トップページ > 記事閲覧
雑談クラス
日時: 2009/08/09 17:54:05
名前: マナ
参照: http://u-maker.com/376824.html

悩み、趣味、学校生活など、
何でもいいのでレスください!

くだらない話で盛り上がろぅ!

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 雑談クラス ( No.39 )
日時: 2011/02/07 20:10:21
名前: 檸檬

▼あの中毒性すごすぎです!!
 黄泉桜というMEIKOが歌っている曲も大好きです! 和風好きの私の心をわしづかみにして、しかもあの切ない歌詞! おすすめ。
▼ああ、私も合唱部でしたよ! いい先輩に恵まれました! 代償とでもいうべきか、後輩には恵まれませんでしたけどね!*
メンテ
Re: 雑談クラス ( No.40 )
日時: 2011/06/19 15:21:48
名前: 檸檬

おひさ!!
メンテ
Re: 雑談クラス ( No.41 )
日時: 2011/07/08 21:03:10
名前: 風神

おひさです
体重が2キロ太りました…
運動しないと…
メンテ
Re: 雑談クラス ( No.42 )
日時: 2011/07/23 11:18:53
名前: ルーク

お久しぶりです^^*

Vocalonation買った!!!
「妄想スケッチ」っていい曲だね!あと「ハッピーシンセサイザ」も!
メンテ
雑談クラス ( No.43 )
日時: 2012/01/29 12:57:37
名前: 檸檬

お久しぶりです!!
ネーションはないけどクラスタならあるよ!
「魔女」いい
メンテ
Re: 雑談クラス ( No.44 )
日時: 2012/02/19 12:36:58
名前: 豚ウサギ

風神さん深夜からのアニメ何見てたんですか
まさか・・・ギルティクラウンですかぁ
メンテ
Re: 雑談クラス ( No.45 )
日時: 2014/03/24 02:26:42
名前: 海水

お久しぶりです。マナ→檸檬→海水です。最後のコメが2年以上前…。またお話したいですね
メンテ
Re: 雑談クラス ( No.46 )
日時: 2017/04/16 17:34:32
名前: 海水

前コメントからさらに3年以上経ってしまいました。小説ふぁんサーチで小説をよく書いていた頃はたしか小学生くらいでしたが、現在わたしは大学4年生です。月日が経つのはほんとうに早いものですね。
たまにですが、いまでもふと思い出したときにここを見に来たりしています。
つぎ来るのはいつだかわかりません。書き込むのはもっとわかりません。これで最後かもしれません。
ですが、このサイトを楽しく見ていた時期があったことは、きっとまた思い出すでしょう。
お世話になりました。
メンテ
Re: 雑談クラス ( No.47 )
日時: 2020/01/16 23:22:25
名前: 棋理

このスレでははじめまして。

おおよそ10年前、この掲示板が賑やかだった頃にここに入り浸っていたひとです。ふと懐かしくなってこの掲示板を見にきたんですが、今はすっかり寂しくなってしまったようですね…。
当時小中学生だったわたしも、今ではただの社畜になっています。交流の場は掲示板からTwitterなどに移り変わりました…当時の仲間たちがここを見ているかはわかりませんけど、棋理は今でもめちゃ元気です。
たまに、と行っても年単位になってしまうかもですけど、覗きにきます。

もはや掲示板の書き方すら忘れ気味ですけど、また会える日があれば。
まあ、Twitterには毎日入り浸ってるんですけどね!
メンテ
Re: 雑談クラス ( No.48 )
日時: 2022/06/20 18:06:30
名前: 海水

前コメントから5年が経っている……と思ってこのスレを立てた日時を見たら13年前……。
>>47の方と同じように、わたしもいまの交流の場はTwitter、そして配信アプリです。細々とですがライバーとして活動し、たくさんの方と出会えました。
次に書き込むのは何年後かな。また来ます。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存