トップページ > 記事閲覧
雑談クラス
日時: 2009/08/09 17:54:05
名前: マナ
参照: http://u-maker.com/376824.html

悩み、趣味、学校生活など、
何でもいいのでレスください!

くだらない話で盛り上がろぅ!

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 雑談クラス ( No.19 )
日時: 2010/02/14 22:09:21
名前: 夏冬

去年27個もらったしー((((をい。
家族に見つかる前に全部食ったら
まじで鼻血でてきたしwwwwwwwwwwwww

漫画かよwww
メンテ
Re: 雑談クラス ( No.20 )
日時: 2010/02/21 20:49:44
名前: 檸檬

うわぁ、少しくらい家族にくれてやったらいいのに
メンテ
Re: 雑談クラス ( No.21 )
日時: 2010/03/09 18:41:35
名前: 夏冬

ぇー。
やだぁー・・・。
もっったぁいなぁーい・・・。
メンテ
Re: 雑談クラス ( No.22 )
日時: 2010/03/22 10:59:42
名前: 檸檬

あはは、まぁね
メンテ
Re: 雑談クラス ( No.23 )
日時: 2010/03/23 23:50:32
名前: 夏冬

まぁ、そのせいで太って太って
今では「飛べない豚はただの豚さ」
状態なんですが((((゜д゜))))ぁぅー。
メンテ
Re: 雑談クラス ( No.24 )
日時: 2010/03/26 14:44:36
名前: 檸檬

大丈夫あたしもそうだから
メンテ
Re: 雑談クラス ( No.25 )
日時: 2010/05/04 15:55:32
名前: ルーク

こんにちはー♪
4番のマナさんに準じて自己紹介したいと思います☆

ルーク>14歳 晴れて中3 中学入ってからこの世界に入ってます。
     つまりはオタクですね、少々。
     帰宅部所属(笑)でもバンドを組んでいます。キーボード担当!
     1996年1月22日生 千葉県在住。 よろしく!

     「ぴたテン」コーナーで小説はじめました。
                (冷やし中華はじめましたのノリで)
     機会があれば読んでください♪ルークが喜びます。

            では。
メンテ
Re: 雑談クラス ( No.26 )
日時: 2010/05/16 21:12:24
名前: 檸檬

ルークさんへ>こんにちは! マナは2つの名前を使ってて、こちらでは今度から「檸檬」になったよ! 宜しく*
メンテ
Re: 雑談クラス ( No.27 )
日時: 2010/05/29 23:08:57
名前: えくとーる

ルークさんはじめまして!!
これからよろしくねw!

あとマナさん=檸檬さんだったの気づかなかった^^;
ほかのとこでまちがってるかも・・・^p^ごめんねぇ><

あーウチは・・・うん・・・
小学校にいたころよりは体重ふえたかなぁ・・・・
カロリーメイトばっか食ってるからだよね!わかってるわかってる!
そしてチョコ味しか食ったことない^^;
メンテ
Re: 雑談クラス ( No.28 )
日時: 2010/06/08 17:31:02
名前: 檸檬

あたしも太ってますよw
最近2`落としましたけどね・・・
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存