トップページ > 記事閲覧
雑談クラス
日時: 2009/08/09 17:54:05
名前: マナ
参照: http://u-maker.com/376824.html

悩み、趣味、学校生活など、
何でもいいのでレスください!

くだらない話で盛り上がろぅ!

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 雑談クラス ( No.29 )
日時: 2010/07/19 13:05:53
名前: ルーク

お二人ともよろしくです☆

体重は結構増えてます…(悲)
全く、運動していないからだ…。
そして、食べているからだ…。

中学校はプールが男女合同なんです(汗)
泣きたいです…もぉ。足が腕がおなかがむにむにですよ。
メンテ
Re: 雑談クラス ( No.30 )
日時: 2010/08/02 11:30:49
名前: 夏冬

ルークしゃんよろしくーですw

体重はもう諦めてる(`・ω・´)キリッ
夏バテとか知らないから、余計に太る(((

そうめんだけじゃたりねぇぜ母上(((←
メンテ
Re: 雑談クラス ( No.31 )
日時: 2010/12/30 14:47:58
名前: ルーク

まったく、夏は夏で太るけど、冬は冬で太る元がいっぱいありますよねw
私は小5の夏から太り始めたー^^;
運動まじ無理。苦手すぎる…。
あーお餅食べたーい!メリークリスマス!((遅っ
メンテ
Re: 雑談クラス ( No.32 )
日時: 2011/01/09 00:44:48
名前: いつき

コンニチハ☆
13歳いつきです^^
愛知にいまーすw
あたしの所のプールも男女合同……。
水泳自体嫌いなんでプールの時間全部休みました〜(爆

メンテ
Re: 雑談クラス ( No.33 )
日時: 2011/01/15 16:15:13
名前: れもん

久しぶりです!
冬は嫌い・・・o
少しリバウンドしかけた・・・o 危ない危ない。
メンテ
Re: 雑談クラス ( No.34 )
日時: 2011/01/29 13:38:48
名前: 風神

はじめまして12歳にして将来真っ暗闇(ア二オタ)の風神です。ぼくも冬は嫌いです
メンテ
Re: 雑談クラス ( No.35 )
日時: 2011/01/29 15:01:38
名前: ルーク

私は冬好きですよー。(何せ冬生まれなもんで!!)
あ、もうすぐバレンタインだ!!(と言いつつ私は女)

そういえば、自己紹介を若干訂正。
キーボード担当→シンセサイザー担当……あんまり変わりませんね。楽しいですよシンセ!!大好き!
メンテ
Re: 雑談クラス ( No.36 )
日時: 2011/01/29 16:35:01
名前: 檸檬

風神さん初めまして!  どうぞよろしく! 一昨日ボカロネクサス買ったのですが•••あの中毒性凄いです!ハマりました!
マトリョシカとアンチクロロベンゼンが好きです。耳にへばりついて離れてくれません(*□*)
メンテ
Re: 雑談クラス ( No.37 )
日時: 2011/01/30 08:55:20
名前: ルーク

わぁぁぁ!!!!
私もアンチクロロベンゼン大好きですよぉ!!!中毒性すごいですよね!
(とにかく黄色の双子が大好き・v・)パラジと合わせると何言ってるかまだわからないのが悲しいのですが…。よくYouTubeで聞いてます。
メンテ
Re: 雑談クラス ( No.38 )
日時: 2011/02/03 18:36:47
名前: 風神

遅いような気がしますが自己紹介を・・・
名・風神
性別・女
12歳 小6  ええっと〜合唱部に所属しています。
千葉在住

小2の時から深夜のアニメを見るようになりました!
世間から目をそむけそむけられてます(笑い)
いわゆるおた・・・

よろしくお願いします!
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存