トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談掲示板63
日時: 2021/02/04 00:05:57
名前: ミクニップ

※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談掲示板63 ( No.91 )
日時: 2021/06/19 11:07:13
名前: ミクニップ

そうだよ?(断言

タイシンは見た目にコンプレックス抱いてるから、間違っても本人の前で可愛いとは言ってはいけないが、普段はつっけんどんな態度で中々見せてくれないが、時々見せてくれる優しさや年頃の女の子らしい面は確かに可愛いべ。
特に温泉旅館とキャラシナリオの6話の破壊力は全トレーナーを死地に追いやるレベルじゃ。


後ダスカに関しても、古き良きツンデレなのもいいけど、実は去年まで小学生だったというのも凄まじいよね
Re: 雑談掲示板63 ( No.92 )
日時: 2021/06/21 06:56:12
名前:

地道にコツコツと石回収しながら単発回してたら、たまたまモルガン出たわ

トリスタン1(初日の単発四回目)
ガウェイン2(三日目辺りの単発五回目と昨日の朝辺りの単発)
モルガン1(本日の単発一回のみ)

連ガチャ礼装のみ
Re: 雑談掲示板63 ( No.93 )
日時: 2021/06/21 18:55:28
名前: カイナ

マジか。こっちは完全に予算オーバーでモルガン様は諦めた
後編のPUで妖精騎士ランスロットが星4なのを祈りたい……噂ではハベにゃんとあと一人誰か来るだろうから、そのあと一人が誰なのかにもよるからなぁ……ハベにゃんは現在見えるスペック的に星4くらいだろうし……
Re: 雑談掲示板63 ( No.94 )
日時: 2021/06/21 21:58:37
名前:

明日は総ログイン900日目だから11連分の石ゲットできる。


まだユガ・クシェートラの終盤だけども、正直妖精ランスロット欲しいから石貯めしなきゃ・・・

フルフェイス系女騎士甲冑って、普通にくっ殺案件だよなぁ・・・
Re: 雑談掲示板63 ( No.95 )
日時: 2021/07/01 00:34:35
名前:

ネロキャス狙いで回して、キャスター出たからもしやと思えば・・・

またもや三蔵ちゃん三度目の召喚である。

まぁその次の11連でネロキャス来たわけだが

序でに、セイバーリリィが宝具5になった

序でにフレポ召喚と間違えてスト召喚回したらカレスコでたわ。

これで遂に六枚目
Re: 雑談掲示板63 ( No.96 )
日時: 2021/07/01 17:57:13
名前: ヘルマン

なんか孝さんが犬と猫を連れてきた

どうやら飼うことになったらしい。

因みに、雄と雌の猫と雄の犬
Re: 雑談掲示板63 ( No.97 )
日時: 2021/07/01 21:26:08
名前: カイナ

新婚で子供も生まれて犬と猫を飼い始める。
順調に新婚生活を営んでいるようでなによりです。

ところで
https://yu-gi-oh.xyz/%E6%96%B0%E8%A6%8F%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E6%83%85%E5%A0%B1/hitokui/
こんなカードが出るんだとよ。
Re: 雑談掲示板63 ( No.98 )
日時: 2021/07/01 21:57:28
名前: ヘルマン

これ、元ネタは仮面ライダーカブトのアレなんじゃ・・・

因みに、猫は以前孝さんの故郷にあった疑似猫カフェの子を二匹引き取ったみたい。

犬はゴールデン。

雄猫ポテくん
雌猫チップちゃん
雄犬マシュくん

三匹合わせて、マッシュポテとチップらしい。

この三匹、メチャクチャ仲が良い。

昼寝するときは大体マシュくんの腹の横で二匹の猫がまるくなってる。

そして、孝さんのお子達もマシュくんを枕にすやすやと・・・

これはバズる。
Re: 雑談掲示板63 ( No.99 )
日時: 2021/07/02 02:57:26
名前:

日付け変わったから早速11連回した結果

一発で

ブリュンヒルデ出ただけでは飽き足らず

アキレウス三枚目
久々にペンテシレイアまできた。

結果六回回して、

ブリュンヒルデ二枚
アキレウス一枚
ペンテシレイア一枚
アストライア一枚


となったわ。
Re: 雑談掲示板63 ( No.100 )
日時: 2021/07/11 00:15:26
名前:

同窓会があって結婚話になったが誰も俺にその事で触れなかったのに、

帰り際にSPと共に迎えに来たKちんと子供達が俺の嫁と子供だと言ったら絶叫された件。

わかっちゃいたが、言われると腹立つよね。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |