トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談掲示板63
日時: 2021/02/04 00:05:57
名前: ミクニップ

※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談掲示板63 ( No.11 )
日時: 2021/02/18 21:08:19
名前: ヘルマン

なんかもうスターダスト・ドラゴン犠牲にすることも覚悟してるみたい。

スターダスト・ドラゴン一枚カイに投げ渡すから、

閃光龍の触媒でも増殖でも好きにして良いってさ。

やったね、カイ。儀式の手間が無くなるよ?


いつかレッド・デーモンズ・ドラゴンが閻魔龍になる日も近いかもな汗
Re: 雑談掲示板63 ( No.12 )
日時: 2021/02/21 04:30:56
名前:

いやったあああああああああああああ!!!!

あああああああああああああ!!!!

遂に、アルバトリオン単独撃破を成し遂げた。


長かった。

ライトボウガンに慣れる事に始まり、

無理矢理部位破壊で素材を集め、

アルバ装備とネロγ装備を整え、

苦節360回目の挑戦でギリギリの討伐を・・・長かった・・・
Re: 雑談掲示板63 ( No.13 )
日時: 2021/02/21 06:08:16
名前:

バレンタインイベント

エウロペ

暖かいミルクと聞いて、エロい想像した俺を許してくれ

なんか、抗えない。

こう、ストンと、染み渡る。

バブミ・・・いや、田舎のお婆ちゃん感が、俺に、亡くなった祖母を思い出させる・・・

性格は全然違うけどな。

この懐かしさはいったい・・・
Re: 雑談掲示板63 ( No.14 )
日時: 2021/02/21 11:11:30
名前: ミクニップ

そりゃあエウロペはエレナと並ぶ公式お婆ちゃまだからねぇ…ヨーロッパ生まれなら例外なく孫の様に愛して抱きしめて、それ以外でも孫の友達感覚で例外なく愛するお方だし。

Re: 雑談掲示板63 ( No.15 )
日時: 2021/02/24 21:45:48
名前:

とりあえずDL記念で21個石貰えたから早速回した

一回目で早速エドモンの礼装
三回目で金演出のセイバーだから来たかと思えば、静御前だった。

だが、六回目で虹演出のセイバー


めでたくプーサーを迎え入れに成功した。

序でに、昨日はセイバーリリィも宝具3になった
Re: 雑談掲示板63 ( No.16 )
日時: 2021/03/01 00:47:59
名前: ヘルマン

孝さんが放心しておられる。


孝さんがガチャする前にトイレにいく。

Kちんがガチャを回す。

その結果かこちら

一枚目カーミラ
二枚目フランケンシュタイン
三枚目清少納言
四枚目ジャック・ザ・リッパー
五枚目茨木童子(狂)
六枚目ペンテシレイア
七枚目リミテッド/ゼロオーバー
八枚目エルキドゥ
九枚目エレナ・ブラヴァツキー
十枚目黒の聖杯
十一枚目クィーンズ・ドリーム

一度に星五サーヴァント三枚引き当てる豪運
克つ、3以下が無いだけにあきたらず、

合計
星五サーヴァント三枚
星四サーヴァント五枚
星四礼装一枚
星五礼装二枚

頭おかしい。

絶対頭おかしい
Re: 雑談掲示板63 ( No.17 )
日時: 2021/03/10 02:26:16
名前:

今さらだけどさ、

終わってから思い出したけど、

キラメイピンク役の人、

仮面ライダーゴーストの、

スペクターことマコト兄ちゃんの妹役の人じゃん。

と、漸く気付いた
Re: 雑談掲示板63 ( No.18 )
日時: 2021/03/17 01:49:03
名前: ヘルマン

俺「さて、孝さんや。」
孝さん「なんだい、ヘルマンや。」

「あと2ヶ月程でいきなり二児の父親になるわけだけど・・・心境の程は?」

孝さん「戦々恐々だな。てか、出来ればだが、俺の遺伝子は程々であってほしい。」

「え、なんで?」
孝さん「コイツを(自分を指差し)見てくれ、どう思う?」
「セイバーカエサルよりマシな程度のふっくら顔」

孝さん「で、相方のKちんは?」
「見た目だけなら絶世の美少女。ただし中身は・・・」

孝さん「まさにリアルカエサル&クレオパトラだな。まぁ、カエサルの様な出来る男ではないけども・・・こんな、俺の遺伝子が勝ってしまうと、負け組な訳だが、Kちんの遺伝子が勝つと、子供は美形なのに父親がこれだと、授業参観とかで子供が馬鹿にされないか不安」

「いや、気が早すぎないか」滝汗


Re: 雑談掲示板63 ( No.19 )
日時: 2021/03/17 14:52:02
名前: ミクニップ

うーむ。もうそろそろタカさんがパピーになっちまうのかぁ

でもそうなると、Kちんさんの遺伝子が勝って美系になった場合。ならば逆に性格はどっち寄りになるのだろうか⁇
Re: 雑談掲示板63 ( No.20 )
日時: 2021/03/17 17:59:34
名前: ヘルマン

それは、やっぱり環境によるんじゃね?

甘やかし過ぎたら我が儘な性格

逆に、厳しすぎたら不良優等生みたいな二面性持ちとか

下手したら金持ち特有のアレな性格になったりとかね。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |