トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談掲示板63
日時: 2021/02/04 00:05:57
名前: ミクニップ

※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談掲示板63 ( No.61 )
日時: 2021/05/16 18:01:57
名前: ミクニップ

おー!!おめでとうございます!
で、男と女どっちです?
Re: 雑談掲示板63 ( No.62 )
日時: 2021/05/16 21:26:02
名前: ヘルマン

両方だよ。

双子の男女。

兄と妹みたいだね。

このコロナ渦のせいで、リモート報告だけども。

見舞いに行けるのも夫である孝さんしか許可降りないから、孝さん以外の俺達はKちんとはリモート会話しかしてない。

今回、孝さんも面会許可降りなかったから医者から報告受けただけ。

約三千百グラムの、双子にしては立派な重さで産まれたみたい。

帝王切開?にはならなかったみたいだけど。

母子共に健康らしいが、Kちん相当疲労してるみたいだね。

まぁ、普段からあれだけ酒浸りだったのに妊娠発覚から酒断ちしてたとはいえ、よくもまあやり遂げたなぁ・・・

初めての出産が双子だもの。
Re: 雑談掲示板63 ( No.63 )
日時: 2021/05/16 22:12:50
名前: ハイパーカイザー

おめでとうこざいまーす!!

・・・しかし自分と誕生月が同じなのはどう思ったらよいのか・・・
Re: 雑談掲示板63 ( No.64 )
日時: 2021/05/16 22:31:43
名前: ヘルマン

正確に言うと、産まれたのはギリギリ昨日だよ。

23時55分。

あと5分遅かったら、扱いが双子にならない場合もあったらしい。
Re: 雑談掲示板63 ( No.65 )
日時: 2021/05/17 01:49:15
名前: ミクニップ

でも何にせよ。元気に産まれてくれてなによりですわ。

今は色々と忙しい時期だけれども、元気にすくすく育って欲しいもんです
Re: 雑談掲示板63 ( No.66 )
日時: 2021/05/17 08:19:27
名前: ヘルマン

ですな。

問題は夜泣きの頻度ですかね。

孝さんのお母さんの話だと、孝さん自身は夜泣き殆ど無かったらしいです。

代わりに四千超えの重量級だったためか産まれた時点でほぼ首が座っていた・・・いや、ほぼ首がなかったせいか寝返りすらしなかったとか・・・

泣き言も少なかったみたいですよ

転んでもニタァ〜と涎だらけで笑っていたとか
Re: 雑談掲示板63 ( No.67 )
日時: 2021/05/19 07:31:03
名前: カイナ

最近こっちに来れてなかった間にお祝いすべき事が。
孝さん、おめでとうございます。Kちんさんにもよろしくお伝えください

>転んでもニタァ〜と涎だらけで笑っていたとか
前々から思ってたんですが……
失礼ですけど孝さん、痛覚とかその辺に障害あったりしませんか?
こっちがツッコみたくなる大怪我しまくって「特に問題ないですよ〜」みたいなリアクション聞かされたらなんかそう思いたくもなるんですが……
Re: 雑談掲示板63 ( No.68 )
日時: 2021/05/19 11:03:20
名前:

痛覚ぐらいあるわ!

大怪我に慣れてしまっただけさね。

痛くないわけじゃねぇよ。

Re: 雑談掲示板63 ( No.69 )
日時: 2021/05/20 12:27:48
名前: ミクニップ

ぬわーウマ娘でサークル作ったは良いが人が来ない。

するめやというサークルだから、良かったきて欲しい

ぐっちゃん「ウマもいいけど、こっちのイベントも回りなさいよー?」
Re: 雑談掲示板63 ( No.70 )
日時: 2021/05/21 20:01:46
名前: カイナ

残念ながらウマ娘はやってませんので期待しないでください。
ちなみに推しはトウカイテイオーです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |