トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談掲示板25
日時: 2017/02/17 23:58:44
名前: ミクニップ



※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談掲示板25 ( No.91 )
日時: 2017/03/09 12:59:18
名前: カイナ

……こふっ。(吐血)
セイバー「ど、どうしたんだいマスター!?」
アーラシュ「ははは、どうやら手持ちの石で来るとはマスターも思ってなかったようだな!予想外の展開についていけてないと見える」
プロトランサー「ま、そういうこった。お前が気に病むこたねえさ」

アーサー「そうか……では改めて。サーヴァント、セイバー、これよりあなたの力となりましょう」

……ぎ、銀のカードが金にスパークしただけではなくそこからプロトセイバー登場とか心臓に悪すぎる……
Re: 雑談掲示板25 ( No.92 )
日時: 2017/03/09 21:19:54
名前:

昨日付けで、新しい甥っ子が産まれました。

名前は、遥かな人と書いて、ハルト。

義兄貴は婿養子だから家の名字継いでるんだが、

もしも、もしも、姉が嫁入りしていたら、

甥っ子のフルネームは、ソウマ・ハルト・・・ウィザード!?
Re: 雑談掲示板25 ( No.93 )
日時: 2017/03/09 22:03:58
名前: カイナ

俺がお前の最後の希望だ。とか言いそうですね。(小並感)

もしや甥っ子さんの兄や年上の従兄弟にカイトはいませんか?(お約束)
Re: 雑談掲示板25 ( No.94 )
日時: 2017/03/09 22:46:10
名前:

従兄弟になら、一夏ならおるよ?

ちなみに、従姉妹に柚子(ゆずこ)ならいる。

再従兄弟には、勇人、遊弥。

又従兄弟には、克矢、博人、杏子(きょうこ)、瑠璃ならいる。
Re: 雑談掲示板25 ( No.95 )
日時: 2017/03/09 23:08:00
名前: ミクニップ

お宅毎度のことながら異世界出身のサーヴァントに愛され過ぎやありやせん?(真顔


…後タカさん。本当にアンタ漫画じみてるよなぁ…
Re: 雑談掲示板25 ( No.96 )
日時: 2017/03/09 23:19:19
名前:

序に言うと、瑠璃ねえさんのフルネームは、

クラサキ ルリって言うの。

すっごい惜しいだろ?
Re: 雑談掲示板25 ( No.97 )
日時: 2017/03/10 11:52:00
名前:

ペンデュラムは死んだ。

マスタールール4になると、

EXデッキからP召喚されるPモンスターも、例外なく、基本的に、EXモンスターゾーンにしか出せない。

そんなことするくらいなら、Pゾーン統合は必要なくね?

召関数に制限かけてるような物なのに、さらにPゾーンまで削られて、弱体化され過ぎじゃね?ただでさえ墓地肥やしが難しいペンデュラムで、ここまで弱体化されたら、遊矢が不憫過ぎる。

脚本家のせいで、成長させてもらえず、視聴者にまで嫌われ、果ては、コンマイにまで裏切られた。

ズァークになってしまったのも頷けるよ。うん。


ペンデュラムが受けた被害は甚大だ。ここまでする必要があったのか?

墓地からのEXモンスターは制限されてない。

ペンデュラムには何の慰めにもならないよな?そもそも墓地に行く事がほぼほぼ無いのだから・・・

これじゃぁ、ペンデュラムに轟雷帝ザボルグさんが必須カードになりえるかもしれないじゃないか。
Re: 雑談掲示板25 ( No.98 )
日時: 2017/03/10 12:43:16
名前: ミクニップ

それ以前にコンセプト全否定された結果唯の自殺集団になってしまったイグナイトや楽屋入りすれば弱体化確定した魔界劇団以外で一番被害甚大なのズァークさんじゃないか?

期待に応え続けただけなのに悪魔呼ばわりされ封印され、娘恋しさにハゲが要らんことやらかした結果復活したら化け物扱いされ、挙句に救済も無いまままた封印されてしかもこれとか。踏んだり蹴ったりにも程がある。ザボルグ使えば良いとかそんなんじゃ無いよコレ
Re: 雑談掲示板25 ( No.99 )
日時: 2017/03/10 13:02:49
名前: カイナ

アモルファージ「俺らもコンセプト全否定なんですけどぉ!?」

ペンデュラム効果でリンクモンスターが特殊召喚できないから展開の苦労さは段違い。しかも大量展開ができなくなったせいで維持コストの捻出にも困る羽目になった。という悲劇。
Re: 雑談掲示板25 ( No.100 )
日時: 2017/03/10 13:08:01
名前:

自分達で作っておきながら、既存カテゴリを殺すとか、意味不明すぎる。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |