トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談掲示板25
日時: 2017/02/17 23:58:44
名前: ミクニップ



※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談掲示板25 ( No.31 )
日時: 2017/02/23 20:54:58
名前: ヘルマン

おったよwwww


仲間の一人が一部始終撮影してたwwww


孝さんは疲れがたまってたのか熟睡してて、俺と仲間はちょい飲んでた。(チューハイ)

Kちんがトイレのあと眠気が襲ってきたのか、既に酔いが回ってたのか寝惚けて敷いてあった布団。

つまり孝さんの布団に入ってしもたんよ。

みんなで、あ、今日は孝さんが犠牲者か〜と眺めてたら、孝さん体温高めみたいで、抱き心地良かったのか知らないけどガッチリホールド。


で、気付いたらいつの間にかオパーイホールドに変わって、孝さんが寝苦しそうにしてたら、目が覚めて混乱してた

助けなかったせいで思いっきり睨まれた。こえぇ汗


そのあとは結局孝さんはいつも通り過ごしてた。

スマホの動画見られてKちんの方が慌ててたくらいだし。

そのあとでKちんが孝さんに土下座してた。

忘れてください恥ずかしいっすって。
Re: 雑談掲示板25 ( No.32 )
日時: 2017/02/23 21:30:06
名前: カイナ

ちょ、その映像欲しいwww
そしてKちんさん、これは孝さんに脈ありと考えていいのだろうか?
Re: 雑談掲示板25 ( No.33 )
日時: 2017/02/23 21:38:33
名前: ヘルマン

いやぁ多分行動事態が恥ずかしいだけだろ

全員同じ被害に遭ってるし
Re: 雑談掲示板25 ( No.34 )
日時: 2017/02/23 22:44:17
名前: カイナ

>全員同じ被害に遭ってるし
え?ヘルマンさんも?
っていうかつまり「Kちんさん男性をオッパイホールド→朝起きて土下座」がもはやお約束の流れだったわけ?それとも孝さんに対してのみ土下座?
後者だったら脈があるかもとからかえたんだが……。
Re: 雑談掲示板25 ( No.35 )
日時: 2017/02/23 23:13:43
名前: ヘルマン

全員に土下座してるよぉ

で、こっちは我々の業界では拷問でありご褒美ですって冗談目かして返してなぁなぁで終わらせる
Re: 雑談掲示板25 ( No.36 )
日時: 2017/02/23 23:15:35
名前: カイナ

なーんだつまんねーの
Re: 雑談掲示板25 ( No.37 )
日時: 2017/02/24 02:41:53
名前:

カイナ氏

自分が同じ目にあった場合を想像してみ?

すっげぇいたたまれなくなるんだぞ?
Re: 雑談掲示板25 ( No.38 )
日時: 2017/02/24 19:26:59
名前: ヘルマン

でも、どうにかこの癖は治して欲しいよなぁ

あの柔らかさはこっちが癖になりそう……俺達の精神をガリガリ削りにきてるからなぁ

あの柔らかさを知ってから、AVが糞に見えてきたし
Re: 雑談掲示板25 ( No.39 )
日時: 2017/02/24 20:05:05
名前: ミクニップ

おーい本音がこんにちはしかけてますよー。(真顔

…直してほしいのなら、前みたいに本人のその癖の瞬間撮影して見せたりしたらどうです?ちょっとは効果あるんじゃないですか?
Re: 雑談掲示板25 ( No.40 )
日時: 2017/02/24 20:29:49
名前: カイナ

あいにく巨乳どころか女友達さえいないからね。
そんなスキンシップがなあなあで済む程仲のいい女友達がいる孝さんやヘルマンさんに控えめに言って爆発しろと言いたいくらいには羨ましいよちくしょう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |