トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談掲示板25
日時: 2017/02/17 23:58:44
名前: ミクニップ



※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談掲示板25 ( No.81 )
日時: 2017/03/07 08:07:32
名前:

うんマジ。

もうちょい本気出せれば、玉潰れてたね
Re: 雑談掲示板25 ( No.82 )
日時: 2017/03/07 08:17:47
名前: カイナ

……相手が悪い&話を聞くと強姦未遂の可能性もありますが。程ほどにね?
逆に障害罪とかで訴えられたらやばいですから。(汗)
Re: 雑談掲示板25 ( No.83 )
日時: 2017/03/07 08:55:29
名前:

相手が一人ならそこまでしないさwwww

集団で、しかも中学生をレイプするようなクズの玉なんて潰れてもよくね?

無責任なレイパーどものせいで、妊娠なんてさせられたら、産もうが降ろそうが金がかかる。

心もスレる。

もし産んだとして、その子供が虐待を受ける可能性も考えたら……レイパーの玉なんか去勢して構わないんじゃね?


それに、その程度の加減くらい慣れてるよ(目が死んでる)


22歳から28歳まで、給料下ろす度に糞ガキどものカツアゲを返り討ちにしてたら、加減くらい覚えるさ。(遠い目)

体重3桁の蹴り舐めんな。遅い代わりに威力は高い。

相撲取りの四股踏み、1トン〜3トン弱あるんだぜ?

鍛えてなくても3桁から繰り出される四股踏みは加減しなくても骨軋ませたり肺を圧迫させるくらいわけないし。

慣れたく無かったが同時に五人までなら十分は耐えれるさ……

鉄パイプ出されたときはうっかり加減間違えて脛折っちまったけどな。

あ、ちなみに、鉄パイプを持ち出されたら、避けるな。突っ込め。

振り上げの瞬間にタックルで転がして奪い取れ。

そして縦に降るな横に振るか切り上げろ。そして横に降ったら一回転するつもりで振れ体事回せ。

狙うは胴!もしくはフォーク気味に足を狙う!

それだけで……それだけで!

あとは大逆走して交番へGO!!物影は無視!公衆トイレや公園なんてもっての他!

交番かスーパーに駆け込めぇ!!
Re: 雑談掲示板25 ( No.84 )
日時: 2017/03/07 09:44:16
名前: カイナ

あなたはどこの修羅の国出身なんですか……。
Re: 雑談掲示板25 ( No.85 )
日時: 2017/03/08 12:45:24
名前: ミクニップ





ジャック「ねぇねぇ。おかあさんしょげてるけど、どうしたの?」
オカン「気にしなくても構わないぞジャック。何時もの事だ」

アサ新宿「いやぁ〜何か悪いねマスター。狙ってたアラフィフのおっさんじゃなくて俺が二回も当たるとかさぁ。まぁアンタの為に頑張ってやるから元気出しなって!」宝具レベル2

アラフィフ「それじゃあ私はまたの機会に。まぁ頑張ってネ!」
Re: 雑談掲示板25 ( No.86 )
日時: 2017/03/08 16:29:44
名前:

修羅の国ってか、不幸の星出身になるんでね?
Re: 雑談掲示板25 ( No.87 )
日時: 2017/03/08 17:43:52
名前: カイナ

ttp://demonition.com/blog-entry-12584.html

あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!
モーさん(我がカルデアにはいないけど特別出演)「父上が男になってるうううぅぅぅぅ!!??」
Re: 雑談掲示板25 ( No.88 )
日時: 2017/03/08 23:52:44
名前: ミクニップ

あー…。遂に来たかプロトセイバー。旧槍が居るからいつかは来るなーと思ってたけど。

てか女マーリンの台詞が何か臭うなぁ…。こりゃまたビースト討伐イベント来るか?
Re: 雑談掲示板25 ( No.89 )
日時: 2017/03/09 06:53:54
名前: カイナ

プロトセイバーの宝具で聞こえる女マーリンの声がセイバー(アルトリア)の件。
これはあれだね。セイバー顔キャスター枠が女マーリンになる流れだね、分かるとも!
秋葉「結局セイバーじゃねえか!ぶっ飛ばすぞ武内!!」

しかし惜しかったなぁ。第六章クリア前だったら是が非でも引き当ててプロトセイバーVS女神ロンゴミニアドの対決を演出したのに……。
Re: 雑談掲示板25 ( No.90 )
日時: 2017/03/09 08:12:37
名前: ミクニップ

その代わり、第7章なら、ネタバレだが擬似的ながらセイバーvsビーストは再現可能。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |