トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談掲示板23
日時: 2017/01/01 22:12:28
名前: ミクニップ

※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談掲示板23 ( No.91 )
日時: 2017/02/02 22:31:50
名前: ミクニップ

…本当にごめんなさい
Re: 雑談掲示板23 ( No.92 )
日時: 2017/02/03 04:06:50
名前: ヘルマン

・・・・・・なぁ。確か焔って、ヴィヴィオに告白しようとして、告白する前に失恋したとかなんとか呟いてなかったか?

諦めきれないのかそれっぽい行動の名残が当時SALデュエルの時ポロっと言ってたよな?

黒髪じゃないけど和服美人って言ったら紫くらいしか居ないだろ遊戯王キャラだと・・・てか、GXで純粋に黒髪キャラが万丈目と大山平、大徳寺、前田隼人、くらいしか思い浮かばないんだけど・・・
Re: 雑談掲示板23 ( No.93 )
日時: 2017/02/03 22:13:07
名前: ミクニップ

最初はそうだったんですけど…やっぱりちょっと駄目なんじゃ無いかなぁと思って…だからいっそ


最初ヴィヴィオに恋するもヴィヴィオはどう足掻いても十代にゾッコンな為早々に失恋 → 失恋はしたが、ならせめて幸せにはなってもらいたいので何とか吹っ切って二人のお節介を焼く事に →所で自分の周りに黒髪の娘ってあんまりいないよなぁと急に思い始める→考えて見たらアレ?意外と良くね?可愛いか美人だったら着物とか着せたら最強じゃね?とか思い始める→気が付けば黒髪系美女が好きに。

てな感じの事思いついて、モノは試しにと書いて見た
Re: 雑談掲示板23 ( No.94 )
日時: 2017/02/03 22:59:54
名前: カイナ

>モノは試しにと書いて見た
要するに何も考えずに出してその後ほったらかしにしていたわけですね?
Re: 雑談掲示板23 ( No.95 )
日時: 2017/02/03 23:16:13
名前: ミクニップ

いや何というか…。
信用されないだろうけれど本当にやりたいからほったらかしにする気はないんだけど、もし駄目ならちゃんと消すっていうかその…


ごめん。本音言えば焔にも彼女持たせたかったっす。厳密に言えばやりたいなぁとは思ってはいたんだけど、夏休みにお見合いイベントやりたいっす。フラグ立てたかったんです。せめて自力で彼女ゲットさせたかったんです。消したんで許してくださいごめんなさい…
Re: 雑談掲示板23 ( No.96 )
日時: 2017/02/04 00:11:52
名前:

お見合いしたいなぁ


だからさぁキャラ増やすなって何十回言ったら理解すんの?


なぁ、あと何回同じ事いえばキャラ増やさないようにしてくれんの?

なぁ、あと何回?
Re: 雑談掲示板23 ( No.97 )
日時: 2017/02/04 00:15:53
名前: ミクニップ

うーん…やっぱり駄目だよねぇ…。お見合いイベントは諦めるべきかぁ…

…今年でそろそろ24なのに彼女いないし、俺顔も頭もそんなに良い方じゃ無いし…だからせめて気分だけでもって事で焔に彼女持たせたかったけど…一応色々考えてたんだけどなぁ…阿保やるべきじゃなかったなぁ…昔の俺の馬鹿ぁ…
Re: 雑談掲示板23 ( No.98 )
日時: 2017/02/04 02:09:22
名前:

彼女いない歴30年の俺に喧嘩売ってると見ていいのか?


つーかさ、何回も付け足したり消したりすんの止めてくんね?

そんなことするくらいなら誤字脱字の修正に回せや


続き考える身にもなれよ。
こっちがせっかく考えてもコロコロコロコロコロコロ変えられたらこっちの予定全部作り直しじゃねーか!!本当にイライラさせてくるな!!
Re: 雑談掲示板23 ( No.99 )
日時: 2017/02/04 02:27:00
名前: ヘルマン

<最初はそうだったんですけど…やっぱりちょっと駄目なんじゃ無いかなぁと思って…だからいっそ

は?今更何言ってんの?

どんだけ前の事だとおもってんの?

スレだと数年前の事だけどよ、焔達にとっては数ヶ月も経ってねぇんだぞ?

その程度で乗り換えるとか焔の情熱は糞ナンパ野郎と大差無くね?

振られるのが分かってるからと告白する勇気も無いくせに年下のでありながら偉そうに上から目線で詰めが甘いくせに"本物のデュエル"とかぼざいてた時期があって?

お前さ、一般人でリレー小説だからって、ふざけすぎじゃね?二次創作と言えど、俺らは遊戯王DMGXという作品を改竄してるような物だぞ?

それなのに、テキトーなキャラぶっこんで引っ掻き回してる自覚あるわけ?

せっかくこっちが出番与えても、お前ほとんど荒らすだけ荒らして整える気全く無いよな?

それとも何か?"真面目にやってる"って言えば許されるとでも?

すみませんとか本当にごめんなさいとか、謝っても行動に移してないよな?

お前のは口だけなんだよ

反省の色が全く見えない

しかもいつまで待っても雷堂家の設定が全然でてこないし


つーか雷堂桃だって、孝さんが桃色ヘアーの略称でつかってたらいつの間にか桃になってただけだろ?

しかもなんだよ六つ子で髪の色全員違うとか馬鹿なの?親とも違う髪とかふざけすぎじゃね?

アンヴィレント家でさえヴィヴィオの髪は祖母譲りの設定があるくらいなのによ
Re: 雑談掲示板23 ( No.100 )
日時: 2017/02/04 07:42:40
名前: ミクニップ

だよねぇ…

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |