トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談掲示板23
日時: 2017/01/01 22:12:28
名前: ミクニップ

※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談掲示板23 ( No.31 )
日時: 2017/01/14 12:42:10
名前: ミクニップ

あ、一月なのにお月見イベント復刻するのか。懐かしいなぁ。あの時は今程あんまり戦力無かったし、初めての☆5欲しさに回して見事爆死したっけ。

アルテミス「結局私達って16年の福袋ガチャでアルテラ狙いでやった結果出て来たのよね」
オリオン「あン時のお前さん、何とも言えない表情してたもンだから、妙に気まずかったよな」



Re: 雑談掲示板23 ( No.32 )
日時: 2017/01/15 01:07:57
名前: ヘルマン

マキシマムクライシス買ってきたぁ

一箱買うつもりがバラで二十しかないとか


結果、

LLモンスター三種各三枚ずつ
ナイチンゲール二種各一枚ずつ

ズァーク、零、無限各一枚ずつ
ダークヴルム三枚

醒めない悪夢

真竜剣皇マスターP

幻影騎士団カースド・ジャベリン

DDD磐石王ダリウス

巨大戦艦ビッグ・コアMKーV

智天の神星龍

だった。

そして検索したら、遂にライナも憑依装着収録されてるじゃないか!!

これで全て憑依装着態が出揃ったのか?
Re: 雑談掲示板23 ( No.33 )
日時: 2017/01/15 23:07:10
名前: ミクニップ

…今回の奴みて思ったが、ズァークって本当は純粋にデュエルを思う存分楽しみたいだけなんじゃないかって思えて来る。元々ああなった原因は観客の過激な要望に応えただけだった訳だし。
Re: 雑談掲示板23 ( No.34 )
日時: 2017/01/16 01:24:20
名前:

ズァークも結局は人間だから、モンスター4体分の怒りに呑み込まれた結果だと?モンスター寄りの思考になったとか?




ここにきてまさかのクロウ復活である


ジャックの新規シンクロなんてスカーライト、タイラント、レッドワイバーンの3枚に対して、クロウのABFシンクロは・・・クナイ、サヨ、ソハヤ、ライキリ、オニマル、チドリの6枚。倍である。

クロウ優遇され過ぎじゃね?インチキ効果も大概にしろおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!


てか、エグゼイドに岡田浩暉さんが出てきて懐かしいと思った。
ナースのお仕事以来、見たのはIQ246くらいだしなぁ・・・またドクター役か汗
Re: 雑談掲示板23 ( No.35 )
日時: 2017/01/16 07:58:51
名前: カイナ

ってかクロウが復活したのはまあいいけどさ、ちゃんと理由説明しろよ。いやエドがなんかこじつけ言ってたけどさ。
……っていうか、あそこは沢渡さんとタイマン張ってほしかった……世界を滅ぼす悪魔、覇王龍ズァークから囚われのお姫様榊遊矢を助け出す。勇者沢渡シンゴのエンタメデュエル幕開けだぁ!!!とか口上述べてくれたら俺大喝采だったわ。
遊矢「俺お姫様!?」
主人公属性よりもヒロイン属性の方が過多のくせに。
遊矢「なんで!?」

……それと、ラストのラストでプロフェッサーなんでまた次元分裂させようとしてんの?だった。お前ここまでやらかしといてやってる事が一貫してねえぞ。みたいな。
Re: 雑談掲示板23 ( No.36 )
日時: 2017/01/16 12:44:01
名前: ヘルマン

娘が復活しなかったから、また分裂させてまた柚子達集めて統合を延々繰り返す気じゃね?
Re: 雑談掲示板23 ( No.37 )
日時: 2017/01/16 19:24:25
名前: ミクニップ

それか計画が失敗したと思い込んで、それならばせめて自分の責任という事でズァークだけでも封印しようとしてるとか?どっちにしろ傍迷惑な事この上ない訳だが。

Re: 雑談掲示板23 ( No.38 )
日時: 2017/01/21 20:33:26
名前: ミクニップ

……晩鐘の音は聞こえず…か…(遠い目

呪腕「ま、魔術師殿?お気持ちは非常に解るが、そこまで落ち込まずとも…(汗」
静謐「元気を出して下さいマスター。チャンスはまた来ますから(アセアセ」
百防「えぇい何時迄もウダウダするな馬鹿者め!貴様それでも男か!!」


ケツ子「…マスター、ものすごーく落ち込んでるけれど、どうしたのデスかー?」
オカン「またガチャで爆死しただけだ。放っておけ」

初代様「…まだ晩鐘は汝を示さず。次の機会を待つがよい」
Re: 雑談掲示板23 ( No.39 )
日時: 2017/01/22 15:47:31
名前: ミクニップ

…フゥ。物凄く落ち込んだが、来ないならもう仕方がない。次の巌窟王で挽回すればいい。そう。すればいいんだ…うん。


あ、所で話なんですけど、新しく出た幻煌龍あるじゃないですか。アレ、通常モンスターが主軸のデッキになるだろうけど…デュアル混ぜてもいけるかなーって思ってるけどどうですぁ?
Re: 雑談掲示板23 ( No.40 )
日時: 2017/01/22 17:48:02
名前: カイナ

知らん。
初代勢としてはバニラビートを装備魔法で強化してビートダウン(たまに特殊勝利)という古臭いシステムが逆に興味あって誰かに使わせたいなぁとは思いますけど。

あ、そうそう。今度は監獄塔リメイクだとさ。さて、かのアヴェンジャー巌窟王をどうやって我がカルデアにお迎えするか……。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |