トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談掲示板23
日時: 2017/01/01 22:12:28
名前: ミクニップ

※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談掲示板23 ( No.41 )
日時: 2017/01/22 19:58:01
名前:

やっとこさ、マキシマムクライシスを買えた

たった5パックだけだが……だが、中身が問題だった


一枚目
ズァーク、ダークヴルム

二枚目
ズァーク、ダークヴルム

三枚目
ズァーク、ダークヴルム

四枚目
超越融合、ダークヴルム

五枚目
超越融合、ダークヴルム


俺、呪われてる?滝汗
Re: 雑談掲示板23 ( No.42 )
日時: 2017/01/22 20:34:22
名前: カイナ

ま、まさかスタンダード孝と融合孝とシンクロ誠とエクシーズ孝が「今こそ、一つにィ!」する流れ!?
Re: 雑談掲示板23 ( No.43 )
日時: 2017/01/22 20:47:01
名前:

アッーーーーーー!!


ってなるわ!?
Re: 雑談掲示板23 ( No.44 )
日時: 2017/01/22 20:58:49
名前: ミクニップ

貴様…実はズァークだっのか?(戦慄

まぁ俺の寒いジョークはさておき。はてさてスパイラルをどう組むか…メタルフォーゼを入れるのは何かやだし…イグナイトも何か違うし…
Re: 雑談掲示板23 ( No.45 )
日時: 2017/01/22 21:13:23
名前:

さっきプリキュア見てたんだが、メインキャラがガチで大人バージョンで出たのって今回が初じゃね?

映画とかでならドキプリで有ったけども、メインストーリーだとないよな・・・
Re: 雑談掲示板23 ( No.46 )
日時: 2017/01/22 21:55:10
名前: ヘルマン

そう言えば、遂にコズミック・ブレイザー・ドラゴンがOCG化したね。
Re: 雑談掲示板23 ( No.47 )
日時: 2017/01/23 02:14:22
名前: 孝(たか)

139話にして、漸くズァークの素顔が明らかになった!ただし、2秒も持たなかった
Re: 雑談掲示板23 ( No.48 )
日時: 2017/01/23 12:50:00
名前: ミクニップ

更に今回ハゲもデュエルに参加するも、切り札早々にメタられた挙句に秒殺されるというアンタ結局何したかったんだ状態になったり。クロウと沢渡さんは頑張ったのに。
Re: 雑談掲示板23 ( No.49 )
日時: 2017/01/23 14:00:39
名前: カイナ

沢渡さんは「ズァークはデッキサーチしたカードを破壊する」→「なら敢えてデッキサーチして破壊させて墓地に送った後、墓地からサーチするぜ!」という定評のメタ使いだったね。
沢渡さんって本当に初見は弱いんだけど二戦目あるいは既に他の奴の戦いを見たとかで分析出来た後のメタ込みの戦術は的確で強いんだよな。
榊遊矢のペンデュラム対策として恐らくPゾーン破壊用にメビウスを採用したり、破壊された後エクストラデッキに送られて何度も蘇るって知ったらデッキバウンスコンボを開発したり。
VSカイトに至ってはここはエクシーズ次元なんだから相手の切り札はエクシーズモンスター。だったらエクシーズ召喚を封じる!という推測だけで即興のランク4エクシーズ封じをかけたり。
アニメだとその二戦目が滅多になかったり、相手がそのメタを越えてくるから弱く見えてしまうけど。
Re: 雑談掲示板23 ( No.50 )
日時: 2017/01/23 14:48:55
名前: ミクニップ

決して弱くは無いんだよねぇ沢渡さん。相手が悪すぎたり尺の都合で戦闘がカットされたるだけで。妖旋獣に関しては社長の入れ知恵込みではあるけれど。

他の戦闘なら、ユーゴの場合はクリアウィングの能力に対抗する為にレベル4以下のモンスターで対処しようとしたし。

分析能力の高い沢渡さんと、様々な状況に対応できる幅広い戦術が売りの魔界劇団は相性良いんだけどねぇ…寧ろ何であんなに負けがこむのか。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |