トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談掲示板21
日時: 2016/12/02 23:46:01
名前: ミクニップ

※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談掲示板21 ( No.91 )
日時: 2016/12/20 02:40:08
名前: 孝(たか)

いや、これは氷牙達居ても無駄な気がする。

思い出してみろ。

氷牙たちなんて、常に押せ押せだぜ?完全ポジティブ。ネガティブ抹殺の精神で攻めまくってる連中だぞ?

あとのことなんて気にしない。今できる全力を出しまくる。

アドバイス?何それおいしいの?てか、遊矢って、最初から最後まで流されてね?
Re: 雑談掲示板21 ( No.92 )
日時: 2016/12/20 07:37:32
名前: カイナ

確かに。うちの子らもライとか遊矢の立場なら「とりあえずユーリぶっ倒す。悪魔の誘惑? 黙ってろ」で終わらせそう。
というか社長の「勝つ事だけを考えろ」って、相手を笑顔にするエンタメデュエルはどうしたんだよ!?
あと、スマワ捨てた後の発狂は流石に「遊矢うぜえ」ってなってしまった。(汗)
十代「俺、超融合のコストに相棒捨てちゃってんだけど?」
ハネクリボー[クリクリー](うんうん)
Re: 雑談掲示板21 ( No.93 )
日時: 2016/12/20 19:33:08
名前:

…………何故だ。

次でズァーク人間体?とデュエルしそうな場面で、氷牙と鏡夜とレオが3対1でズァークにリアルファイトし始めたんだけど汗

Re: 雑談掲示板21 ( No.94 )
日時: 2016/12/20 20:34:59
名前: ミクニップ

嘘だと言ってよバーニィ。(白眼

いやポジティブシンキングと無謀は全く別物だから。押せ押せでやっていい事と悪い事あるから。その結果覇王の再来とかマジ洒落になんないから。(恐怖

ていうか主人公が敵になって仲間と戦い始めるとかモロ覇王十代やん。あの時と状況違うけどほぼ覇王十代やん
Re: 雑談掲示板21 ( No.95 )
日時: 2016/12/21 18:47:26
名前:

予想はしてたけどさ、やっぱりズァークは融合ペンデュラムなんだな


そしてズァークはズルい。はっきりわかんだね


覇王門零 スケール0
覇王門無限 スケール13

せこい。遂に最小値と最大値のスケール出しやがった


つーか覇王の癖にダークネス使ってたカードと似たようなの使うとかせこい。
Re: 雑談掲示板21 ( No.96 )
日時: 2016/12/21 19:44:10
名前: ミクニップ

>そしてズァークはズルい。はっきりわかんだね。

…それ言ったら、歴代の主人公たちとかズルい通り越して総スカンレベルでしょうに。
Re: 雑談掲示板21 ( No.97 )
日時: 2016/12/21 19:45:36
名前: カイナ

オベリスク「ふぅん。ついに我々もペンデュラム召喚できるようになったか」
オシリス「まあ、エンドフェイズに墓地に送られてしまうけどな」
ラー「……」

オベリスク「あ……」(゚口゚;)(←「このカードが特殊召喚されている場合、エンドフェイズに発動する。このカードを墓地へ送る」)
オシリス「まあそのなんだ……元気出せ」(ι´д`)(←「このカードが特殊召喚されている場合、エンドフェイズに発動する。このカードを墓地へ送る」)
ラー「……」(´・ω・`)(←「このカードは“特殊召喚出来ない”」)


でも理論上はオシリス、オベリスク、あとリリース用モンスター三体ペンデュラム召喚、三体リリースでラーアドバンス召喚「プレイヤーの名の元に、神を束ねる! ホルアクティ!」できるわけか。
Re: 雑談掲示板21 ( No.98 )
日時: 2016/12/21 19:49:01
名前:

いや、少くとも、主人公が、先代作品のラスボスカード使うとかズルくね?

しかも強化版とかズルくね?

十代の二番煎じだけでは満足出来ないとラスボスのカードを強化(書き換え)して使うとか

奈落の落とし穴3積みしながら迎撃しなきゃ
Re: 雑談掲示板21 ( No.99 )
日時: 2016/12/21 19:52:46
名前: ヘルマン

太陽神が泣いておられる


まぁスケール幅がでかくても、きっとクリフォートやブンボーグのように、P召喚に制限かけてるはずさ。

そうでなかったら、


ラーの使徒、オベリスク、オシリスがP召喚出来てラーの使徒が三体になってヲーだしてホルアクさんが簡単に出来てしまう
Re: 雑談掲示板21 ( No.100 )
日時: 2016/12/21 20:04:16
名前: ミクニップ

ttp://blog.livedoor.jp/maxut/archives/49059696.html

これが例のブツデス

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |