トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談掲示板21
日時: 2016/12/02 23:46:01
名前: ミクニップ

※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談掲示板21 ( No.81 )
日時: 2016/12/17 01:28:59
名前:

ユズセレはともかく他は一心同体とメカじゃねぇか

遊矢とユーリの性格やテンションやハッチャケ具合見てみろよ。

全くの別人だろ

端から見たらSMプレイか拷問プレイにも見えかねない感じしないか?


Re: 雑談掲示板21 ( No.82 )
日時: 2016/12/17 14:40:05
名前: ミクニップ

ttp://blog.livedoor.jp/maxut/archives/49087816.html


特報
Re: 雑談掲示板21 ( No.83 )
日時: 2016/12/17 17:34:56
名前:

遊戯王DMトライってところか?
Re: 雑談掲示板21 ( No.84 )
日時: 2016/12/17 19:04:24
名前: カイナ

主人公の遊作君さ、目立つことを極端に嫌うって言っても・・・こんな髪型してて目立つなって言う方が無理じゃね?(名推理)
というか・・・よかったぁ遊戯王シリーズ打ち切りにならなくて。遊矢達には悪いけど何よりもそれが嬉しい。
Re: 雑談掲示板21 ( No.85 )
日時: 2016/12/18 00:15:30
名前:

これで、遊戯王主人公は大人二人、高校生二人、中学生二人
と綺麗に並んだな
Re: 雑談掲示板21 ( No.86 )
日時: 2016/12/18 01:05:51
名前: ミクニップ

後は主人公がどんなデッキを使うかにもよるね。多分目立つの嫌とかいいながらも、絶対に目立つデッキやエースモンスター使うだろうけど。

後召喚方も多分新しいの出るだろうし。

Re: 雑談掲示板21 ( No.87 )
日時: 2016/12/19 01:00:47
名前: ミクニップ

ちょっと質問。最近ジェネクスに興味湧いて回したいなぁって思ってるけぢ、中々上手く回せなくて考えてる。基本はコントローラとウンディーネとかガジェットと似た様な事出来るのは解ってるけど、他に何が出来るっけ?
Re: 雑談掲示板21 ( No.88 )
日時: 2016/12/19 11:52:56
名前:

使ったことないからわからん
Re: 雑談掲示板21 ( No.89 )
日時: 2016/12/19 23:52:39
名前: 孝(たか)

いやぁ・・・ズァーク復活の最後の一押しが、ズァーク誕生と同じ・・・


”観客の思いに応えること”なんて・・・

なんという皮肉
Re: 雑談掲示板21 ( No.90 )
日時: 2016/12/20 00:07:35
名前: ミクニップ

いや社長の勝つことだけを考えろという言葉聞いた途端、あってなったもん俺…

ていうか一体何時になれば遊矢に平穏は来るのか。最終的に親父さんもカード化された挙句にスマイルワールドも無くなってただでさえ脆いメンタル
が完全にへし折れちまって発狂しだしたし。

 之氷牙達来ても遊矢のメンタルケアに重点置かなきゃいけなくなるんじゃないか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |