トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談掲示板21
日時: 2016/12/02 23:46:01
名前: ミクニップ

※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談掲示板21 ( No.31 )
日時: 2016/12/05 23:11:34
名前: ヘルマン

でもここのガキ共特にブルーは自信過剰の馬鹿揃いだぞ?

しょっちゅう注意とか受けてんじゃね?
Re: 雑談掲示板21 ( No.32 )
日時: 2016/12/05 23:34:13
名前: ミクニップ

 注意というよりは注意(物理)だろうね。言って聞きそうな連中じゃあないし。だから基本的にアカデミアそのものが完全に舐められる原因の一つになってるし。

…これいっぺん海馬辺りが抜き打ちテストでもしない限り本気でヤバいんじゃないかと思うんだよな。氷牙達がいようがいまいがこれ以上アカデミアそのものの印象が悪くなるし、冗談抜きで廃校になりかねん。
Re: 雑談掲示板21 ( No.33 )
日時: 2016/12/06 02:04:36
名前: 孝(たか)

いや、アカデミアは孤島だから情報が漏れる事は早々ないからそれは危惧し過ぎじゃね?


あ、出来れば当分の間は十代は落ち込んだままにしてほしいです。

Re: 雑談掲示板21 ( No.34 )
日時: 2016/12/06 07:33:12
名前: カイナ

>あ、出来れば当分の間は十代は落ち込んだままにしてほしいです。
じゃあ今回は吹雪VSサラにするとして、そこからノンストップでVS影丸に行く予定なのにはたして落ち込んでいる余裕があるのだろうか。(汗)
Re: 雑談掲示板21 ( No.35 )
日時: 2016/12/06 13:27:35
名前: ヘルマン

吹雪のデュエルの間だけ落ち込んでたらいいんでね?

デュエルで、十代を笑顔に……的な?
Re: 雑談掲示板21 ( No.36 )
日時: 2016/12/06 19:54:42
名前: ミクニップ

…何だこれぇ?

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm28993672


ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm30172674


え、ちょ。おま…何このニッチ過ぎ…えぇ?(困惑
Re: 雑談掲示板21 ( No.37 )
日時: 2016/12/08 07:45:54
名前: カイナ

FGO、いつものようにメンテナンスが延期してしまい諦めて就寝。朝、日課の一日一回無料ガチャをしようとしてバビロニアピックアップになっているのを見て「あ、ピックアップ変わってる。バビロニアピックアップか・・・よし、ちょっと運試しにやってみるか」って気まぐれで十連回したら・・・エルキドゥが来てしまった。(汗)
Re: 雑談掲示板21 ( No.38 )
日時: 2016/12/08 12:23:07
名前: ミクニップ

OKその発言は俺に対する宣戦布告と受け取った。(エルキドゥ狙いで5000円課金して50連したが、菩薩一枚以外全く当たらなかった為に更に課金するか考えてた人。
Re: 雑談掲示板21 ( No.39 )
日時: 2016/12/08 20:45:46
名前: カイナ

まあ、これは運試し。本番はクリスマスガチャと読んでここで引いておくとしましょう。エルキドゥ来たし?(愉悦)
あ、そういえば噂によるとあの冬木の虎がFGOに参戦するらしいですが、こマ?
Re: 雑談掲示板21 ( No.40 )
日時: 2016/12/08 21:06:37
名前: ミクニップ

…嫁セイバー取れなかった癖に(ボソッ

うんマジ。名前はジャガーマン。クラスはおかんに勝てるランサー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |