トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談掲示板62
日時: 2020/09/05 23:06:34
名前: ミクニップ

※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談掲示板62 ( No.31 )
日時: 2020/11/26 20:33:43
名前: ミクニップ

…え、まじ?

おいおいおいおいおいおいおい!!コレマジか!?翼のコレ、レギオンじゃねぇか!!

という事は、セレナはアレかな?高確率でイリスになるのかな?

(翼のギアと技の名前でガメラ三部作が確定した事に歓喜)
Re: 雑談掲示板62 ( No.32 )
日時: 2020/11/26 23:07:30
名前:

実はガメラ作品一つも見たこと無いわ。

金曜ロードショーで昔やってたのをチラ見したくらい?
Re: 雑談掲示板62 ( No.33 )
日時: 2020/11/28 02:49:10
名前:

シンフォギアXDロストソング編2章

平行世界のヒビキに対して扱い惨すぎませんかね!?

1章では陽だまりである未来を消されて復讐に走り、

2章では新たな仲間となれる者達と復讐相手に勝利を得たと思えば、それは勘違い?で、しかも新たな仲間がその元凶で、

助けた筈の少女を自分の過ちで死なせてしまい、

挙げ句離反したらぼっちになって廃墟の中雨に打たれる。

ヒビキが何をしたというのだ・・・

いや、まぁ、やらかしてたけども・・・神(金子)は言っている。

ヒビキの絶望はまだ始まったばかり(多分)
Re: 雑談掲示板62 ( No.34 )
日時: 2020/12/01 01:44:09
名前:

シンフォギアXD

ガメラコラボ

クリスガメラギアの"素"のステータスが
歴代最強な件

今までのコラボギア

限界突破無しで良くて900ちょいだったのが、

1000を超えた件。

限界突破最大(五回)にしても、1600〜1700位が高いくらいだった。

まだ限界突破三回目にして、1950滝汗

やばくね?

同じくコラボギア

翼LV56時点(強化無し)
HP2869
ATK959
DEF1161

クリスガメラギアLV56時点(強化無し)
HP3645
ATK1950
DEF1061

この差である。

序でに、最近の新規追加

大人セレナLV70(星3強化素材フル仕様)
HP5498(+500)
ATK2378(+99)
DEF1699(+99)


お分かりいただけただろうか?

レベル最大値且つ強化素材も使ったキャラと14も下回っているのに、攻撃力の差がたったの428しかない。

もう笑うしかないレベル
Re: 雑談掲示板62 ( No.35 )
日時: 2020/12/10 21:22:02
名前:

金時狙いで三万課金した結果


加藤騨蔵4体
アキレウス1体(虹演出で期待したらこれだもの・・・)
新規5礼装7枚
新規4礼装10枚
新規?3礼装8枚

金時欲しかった・・・
Re: 雑談掲示板62 ( No.36 )
日時: 2021/01/01 00:02:34
名前: ハイパーカイザー

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
Re: 雑談掲示板62 ( No.37 )
日時: 2021/01/01 00:10:48
名前: カイナ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


……とりあえず異世界遊戯王GX頑張りましょう。(今年の抱負風に)
まあ次書くの俺主体でカイVSNo.96決戦の予定なんですけどね……。(忙しくて執筆の暇がない)
Re: 雑談掲示板62 ( No.38 )
日時: 2021/01/01 00:30:35
名前:

明けましておめでとう!

今年もよろしくお願いします
Re: 雑談掲示板62 ( No.39 )
日時: 2021/01/01 00:34:45
名前: ミクニップ

あけましておめでとう御座います

今年は色々ありましたけど、どうかよろしくお願いします
Re: 雑談掲示板62 ( No.40 )
日時: 2021/01/01 00:41:01
名前:

村正がピックアップされてる!!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |