トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談掲示板62
日時: 2020/09/05 23:06:34
名前: ミクニップ

※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談掲示板62 ( No.71 )
日時: 2021/01/26 22:58:28
名前: ミクニップ

もう星5入れるのは確定なのね…

後村正とリンボとモリアーティは1.5章もやるなら除外すべきでは?(村正はNPC、リンボは敵として下総国で登場する為。モリアーティは新宿)

更に言えば巌窟王も除外すべきかと。アレは採集決戦で確定で登場するし、初登場のイベントを挟まないと、何で来たのか分かんないのデハ?

更にプロトアーサーも若干怪しいし。

後話がコメディかシリアスのどっちに寄らせるかにもよるだろうし。


Re: 雑談掲示板62 ( No.72 )
日時: 2021/01/26 23:31:57
名前: ヘルマン

1章で終わらせるコメディだって。


そもそも終局?までで9部あるわけだろ?

長すぎてネタが持たないでしょ。

イベントも含めたらもう億劫になるだろうし・・・

モチベーション考えたら言わずもがなじゃね?
Re: 雑談掲示板62 ( No.73 )
日時: 2021/01/27 00:08:58
名前: ミクニップ

ナルホド。それは確かにそうですね
Re: 雑談掲示板62 ( No.74 )
日時: 2021/01/27 00:24:27
名前: ヘルマン

そう考えれば、

1章5部、2章、イベントサーヴァントを召喚しても、ストーリー上は一応問題ないだろ

まぁ、人類悪?扱いのキアラ、プロテア、BB、カーマは召喚したら駄目だろうなみたいなこと言ってるよ
Re: 雑談掲示板62 ( No.75 )
日時: 2021/01/27 08:16:57
名前: ミクニップ

あー確かに…ビーストではないけど色々イレギュラーなBBとキングプロテアもそうですが、カーマとキアラは流石にやめといた方が良いですね…。後同じ理由でメルトリリスもアウトか…。後そうなるとガネーシャ神もちょい考えるべきかなと。

…そういえば、イベント鯖ではないけど、本編には全く絡んでないのと、イベント鯖だけど名前出てないのいたわ。

ニトクリス「え?そんな方いましたっけ?」

ブラちゃん(ブラダマンテ)とクレオパトラ。後二部やらないならディオスクロイはどう?

マシュ「あー…」
Re: 雑談掲示板62 ( No.76 )
日時: 2021/01/27 10:48:30
名前:

ディオスクロイは持ってるけど、兄側が人間嫌いだろ。

出来るだけ、2章のサーヴァントも除外したいんだよなぁ・・・歴史的にも考えて・・・

ほら、一応キリシュタリア?達もやっぱりコールドスリープさせるわけだからさぁ
Re: 雑談掲示板62 ( No.77 )
日時: 2021/01/27 19:51:22
名前: ハイパーカイザー

シンフォギアがキラメイジャーとコラボ・・・だと・・・!?

・・・PV見る限りのツッコミだけど・・・クリスと響の位置(いろんな意味で)逆だろ(汗)
Re: 雑談掲示板62 ( No.78 )
日時: 2021/01/27 21:13:39
名前:

仮面ライダーより先に、まさかの戦隊が先にコラボした件。


知らせ見た瞬間に思考止まったわwwww
Re: 雑談掲示板62 ( No.79 )
日時: 2021/01/28 08:12:40
名前: ミクニップ

ガメラともコラボしたから自分はあんまり驚かなかったかぁな…

寧ろメタルヒーローとコラボしても驚かない自信がある
Re: 雑談掲示板62 ( No.80 )
日時: 2021/01/28 11:04:06
名前:

シンフォギアだって見方を変えればメタルヒーローみたいなもんだし、オートスコアラーも似たようなもんだから、そら驚かんわ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |