トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談掲示板59
日時: 2019/08/18 12:59:39
名前: ミクニップ

※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談掲示板59 ( No.91 )
日時: 2019/12/17 12:05:54
名前:

アナスタシアもナポレオンも全然出ないなぁ
Re: 雑談掲示板59 ( No.92 )
日時: 2019/12/21 19:14:34
名前: カイナ

遊戯王デュエルモンスターズアニメ最新作[遊戯王SEVENS]の情報が公開されたんだけどさ……凄く不安。(汗)
いやライディングデュエルしかりアクションデュエルしかりスピードデュエルしかり、アニメオリジナルルールが出るのは一種のお約束だし、それは分かるよ……だけどさ、なんかさ……不安。(汗)

あと主人公の髪型地味じゃない?
Re: 雑談掲示板59 ( No.93 )
日時: 2019/12/21 21:56:44
名前: ミクニップ

地味言ってやるな。確かに歴代の連中と比べたら地味だけれども。
…でも今回のは低年層向けっぽいし、初心者でも出来るように配慮した感じかな?

後超人オリオンが当たった
Re: 雑談掲示板59 ( No.94 )
日時: 2019/12/21 22:07:09
名前:

マジかよオリオン・・・

あの見た目で宝具が自己強化のみなのにマーリンと組んだらバスターカードが下手な宝具より火力が出るオリオンかよ・・・

あとオリオン、お前の肉体に何があったし・・・顔と肉体のバランスが悪すぎるぞ滝汗
Re: 雑談掲示板59 ( No.95 )
日時: 2019/12/21 23:40:10
名前: ミクニップ

そんなの同郷のヘラクレスも似たようなもんじゃないですか。

後アイツ単品でも充分火力出る。というかクリティカルさえできれば単体宝具並みの火力が出るバスターが3連続で打てるとか
Re: 雑談掲示板59 ( No.96 )
日時: 2019/12/21 23:46:24
名前: ハイパーカイザー

それと新マスタールールも改訂するみたいで、融合、シンクロ、エクシーズに限りEXデッキから召喚するときリンク先関係なくメインモンスターゾーンに出せるみたいですよ・・・・仕方ないとはいえペンデュラム・・・・
Re: 雑談掲示板59 ( No.97 )
日時: 2019/12/22 01:58:24
名前:

遊矢「またペンデュラムだけが除け者か!?」
ユーゴ「便利すぎるのが悪ぃんだよ」
ユート「まぁスケール幅によるとはいえ、後半になれば毎ターン複数体のモンスター出し放題だったしな。」
ユーリ「ですが、今更ながらにそんな改訂はリンクモンスターを出した意味が薄れますね。ここまで来たなら最後まで貫くべきでしょう。そうでないなら、浮かばれないですよ。特にイグナイトシリーズとか。」


一同「それな。」
Re: 雑談掲示板59 ( No.98 )
日時: 2019/12/22 11:29:45
名前: ミクニップ

まぁ確かに
ただでさえEXを肥やして大量召喚が基本戦術のイグナイトが大真面目に不遇な裁定だよなぁ…

というか、じゃあそうするんだったら最初からリンク召喚なんて作るなよって話に本気になってしまう
いや強いっちゃ強いよリンクモンスター?
Re: 雑談掲示板59 ( No.99 )
日時: 2019/12/22 18:54:50
名前:

エクシーズの次にリンク出してたらここまで批判されることも、イグナイトがあのような効果になることも無かったと思う。
Re: 雑談掲示板59 ( No.100 )
日時: 2019/12/23 06:11:58
名前: カイナ

アモルファージ「俺達はどうなるんだよ!?」(毎ターンのペンデュラム召喚で維持コストを捻出するコンセプト)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |