トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談掲示板59
日時: 2019/08/18 12:59:39
名前: ミクニップ

※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談掲示板59 ( No.1 )
日時: 2019/08/27 21:52:36
名前: カイナ

へいよー……孝さんやミク二ップさんって遊戯王VRAINS見てたっけ?
ニコ生のタイムシフト放送使って114話見終えたところなんだけどさ……すっげえ後味が悪い展開だった……簡単に言うと「城之内死す」再来。
Re: 雑談掲示板59 ( No.2 )
日時: 2019/08/27 22:07:53
名前: ミクニップ

あーロボッピね…実施アルジャーノンに花束をだからねアレ
Re: 雑談掲示板59 ( No.3 )
日時: 2019/08/27 22:15:58
名前:

うちの地域はロボッピVSソウルバーナー戦二話目だからまだ先かな。
Re: 雑談掲示板59 ( No.4 )
日時: 2019/09/01 00:48:18
名前:

月が変わったので石300+呼符8枚用意した結果。

マーリン二枚
水着武蔵一枚
水着カーミラ二枚
水着刑部姫二枚
水着沖田一枚
ジークフリート三枚
槍エリザベート一枚
秦良玉一枚
フランケンシュタイン(狂)一枚
イベント5礼装二種あわせて十枚
イベント4礼装二枚あわせて十五枚
4礼装二十枚

以上!

PS.ぐんしんジェノサイダーズが顔だけで怖い件
Re: 雑談掲示板59 ( No.5 )
日時: 2019/09/01 03:09:36
名前:

シンフォギアXV9話

司令、まさかの敗北。
外道ジジイ、まさかの最強。

敵三人衆、あっさり死亡

Re: 雑談掲示板59 ( No.6 )
日時: 2019/09/04 02:13:50
名前:

お、終わった。なんとか、終わらせた


水着剣豪イベント9月3日朝8時時点で、メインストーリーの水着剣豪三人残っていて、つい今しがた全クエスト制覇。

長かった。

18時間の戦いは長かった。
Re: 雑談掲示板59 ( No.7 )
日時: 2019/09/04 23:38:14
名前: ミクニップ

お疲れっす。こっちは最後の奴とれなかった以外ほぼ全部クリアしましたわ

水着沖田「後沖田さんも着ました!」
Re: 雑談掲示板59 ( No.8 )
日時: 2019/09/05 05:42:47
名前: カイナ

こっちは最終日の朝に必死でフィーバークエスト走りまくってギリギリで全ミッションクリア

だが油断するなちょっと復刻挟んで次はカオスイベントの権化ハロウィンだ!
今度は誰が配布で来るのやら……今までハロウィンといえばエリちゃんだったが、前回が酒呑だったしもう誰が来るか読めないぞ……。
Re: 雑談掲示板59 ( No.9 )
日時: 2019/09/05 10:08:47
名前:

ハロウィンジャックとか?
子供サーヴァントがハロウィン化してもいいと思うの。
Re: 雑談掲示板59 ( No.10 )
日時: 2019/09/05 19:59:10
名前: ミクニップ

いやどうだろう…正直今まではハロウィンイベは=エリザイベの法則だったのが、前回の酒呑で崩れたから、正直予想が付かない。(但しエリザが出なくなったわけでは全くない)。
まぁ俺は配布よりも次のハロウィン限定礼装枠が誰なのかが知りたい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |