トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談掲示板56
日時: 2019/04/02 00:28:49
名前: ミクニップ

※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談掲示板56 ( No.91 )
日時: 2019/05/05 09:30:24
名前: ミクニップ

両方ある。肝心の黒の聖杯が凸ってないから代用品探しに苦労してる
Re: 雑談掲示板56 ( No.92 )
日時: 2019/05/05 09:42:17
名前: カイナ

凸ってなくてもいいから使えよ
あるいはエアリアル・ドライブとかの初期NP増加と宝具威力アップを両立させた概念礼装使えよ

うちは
狂邪ンヌ(凸エアリアル・ドライブ)
孔明(凸牛魔王)
メカエリチャン(カレスコ)
をスタメンにおいて孔明でバフ&NP振りまき(忠言は邪ンヌに当てて邪ンヌのNPを100に)つつ邪ンヌとメカエリチャンも自己バフ使って準備(この時、うっかり防御バフを消さないように最初にメカエリチャンのファイナルエリチャンを使うように。ワンターンキル狙いだが念のため)
で、孔明が全スキルを使った後にキュケキャス(黒聖杯)にオダチェン。神言と毒のやつでNP100にするのと相手の防御デバフ&毒状態にして、最後に戦闘服のマスタースキルである全体強化と念のためガンドを撃っといて

そしてメカエリチャン、キュケキャス、邪ンヌの順番で宝具発動。バルバトスは死ぬor瀕死。殺せなくってもガンドでスタンしてるから次のターンでトドメを刺す。
ってやってる。
Re: 雑談掲示板56 ( No.93 )
日時: 2019/05/05 21:49:46
名前: ミクニップ

あ、マーリンと公明と水着邪ンヌとエレナで充分行けるわ之
Re: 雑談掲示板56 ( No.94 )
日時: 2019/05/07 20:20:59
名前: カイナ

ふとArc−Vの最終回で遊矢以外の三人も復活したらって考えて、その場合皆何やってるんだろうなって思った。
まあ二人は割とすぐに答えは出たんだけど。
ユート:エクシーズ次元の復興
ユーゴ:プロのD−ホイーラー目指して特訓
ユートとユーゴは間違いなくこれだと思うんだよ。ユートは戦いが終わったら後は知らないで投げ出すわけない、絶対に故郷の復興に力を尽くす。
ユーゴもリンを取り戻してシティに戻ったらプロ目指してD−ホイール走らせてるだろうし。

だけどユーリが思いつかん……アカデミアはエクシーズ次元の復興に力貸してそうだけど、ユーリが大人しく復興作業手伝ってる姿は想像つかない、むしろ逃げ出して四つの次元をふらふら出歩いてそう……どう思う?
Re: 雑談掲示板56 ( No.95 )
日時: 2019/05/07 21:38:33
名前: ミクニップ

同感。ユーリはどっちかと言えばいい意味でも悪い意味でも自由人だし。

それかお目付け役としてセレナが同伴する可能性もあるけれど。
Re: 雑談掲示板56 ( No.96 )
日時: 2019/05/07 22:10:42
名前:

シンフォギアXDUにて、まさかのSSSSグリッドマンコラボ開催

どういう・・・事だ?
Re: 雑談掲示板56 ( No.97 )
日時: 2019/05/08 00:07:14
名前: ミクニップ

逆に俺等が聞きたい
Re: 雑談掲示板56 ( No.98 )
日時: 2019/05/08 01:10:35
名前:

せいぜいが円谷?繋がりってところか?
Re: 雑談掲示板56 ( No.99 )
日時: 2019/05/08 01:19:01
名前: ミクニップ

多分。…あ、Fateの属性の参考になりそうなの教えてもらいました

ttps://ja.wikipedia.org/wiki/属性_(ダンジョンズ%26ドラゴンズ)
Re: 雑談掲示板56 ( No.100 )
日時: 2019/05/09 04:47:05
名前:

久々にへルマン達とクトゥルフやった。

今回は、FGOシナリオ。

最低三人

カルデアのマスター(必須:一人のみ)

サーヴァント(10面ダイス:一人〜三人まで。)

カルデアの局員(一人〜二人まで。居ない場合、キーパーが代理(判定自動成功))。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |