トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談掲示板56
日時: 2019/04/02 00:28:49
名前: ミクニップ

※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談掲示板56 ( No.11 )
日時: 2019/04/05 12:10:59
名前: ミクニップ

そんなもん全部既に言われてる。(真顔

更にいえば宝具演出スキップだのガチャ率上げろだの、大体タカさん1度くらいは思った事はもう既に他のマスターが言ってるし、俺も言ってる。

駄菓子菓子それでもしてくれないのよ運営は。だから毎度毎度邪ンヌピックアップ来るまで血涙流すしか無いのよ。
Re: 雑談掲示板56 ( No.12 )
日時: 2019/04/05 13:01:46
名前:

ジャンヌダルクやアルトリア、凜、エミヤどれか持ってるだけでもいいじゃないか。

俺なんか誰一人いないぞ。

ステイナイトのレギュラーでいえば、ライダーメデューサ、キャスターメディア、アサシン小次郎、バーサーカーヘラクレス、ランサーニキ。

Zeroでならランサーディルムッド、キャスタージル、

アポクリファなら、アストルフォ



アニメ枠居なさすぎぃ!!!!

せめてエミヤかアルトリアかジャンヌ誰か来てよ!!!!
Re: 雑談掲示板56 ( No.13 )
日時: 2019/04/05 17:48:04
名前: カイナ

>いつかは無課金のためのフレンドガチャ専用星4(星3.5相当)サーヴァント出してほしい。
似たようなものなら、星5サーヴァント並みにレアなサーヴァントがフレンドガチャに存在しますよ。
その名もアンリマユ。この世全ての悪と言われる悪神です。

なおその実力は「このベクトルでの原作再現を喜ぶのは[眠れる巨人ズシン]を見たデュエリストと[アンリマユ]を見たFate民ぐらい」と評されるものです。
Re: 雑談掲示板56 ( No.14 )
日時: 2019/04/05 19:23:55
名前:

確か星0のサーヴァントだっけ?
Re: 雑談掲示板56 ( No.15 )
日時: 2019/04/05 19:38:47
名前: カイナ

そうそう。FGOの隠しキャラといえる存在です。

ほら、眠れる巨人ズシンって使いづらいでしょ?けどアニメのロマンを完全再現してくれたからOCG化された時は結構喜んだデュエリスト多いらしいって話です。
アンリマユも同じ。本人が召喚時に「はいよー、最弱英霊アヴェンジャー。お呼びと聞いて即参上!」って、自分で最弱って言っちゃうから分かる通り、ぶっちゃけ超弱い。
けれどその最弱具合を再現してくれたからFate民は喜んでるわけですよ。
Re: 雑談掲示板56 ( No.16 )
日時: 2019/04/05 20:50:56
名前:

なるほど・・・

ところで、こいつを見てくれ

ttp://nico.ms/sm18432832?cp_webto=share_others_androidapp

犬のお巡りさんは実在した。
Re: 雑談掲示板56 ( No.17 )
日時: 2019/04/05 23:52:40
名前:

ディエンドの戸谷さんがいつの間にか声優になってた件
Re: 雑談掲示板56 ( No.18 )
日時: 2019/04/06 00:04:45
名前: ミクニップ

ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm34909063

…これぞ、正しく愛だと俺は思う
Re: 雑談掲示板56 ( No.19 )
日時: 2019/04/06 00:56:47
名前:

まさかの監督巡回済みとか

愛が深いな。

メタギアはスネークと、サイコメトラーしか知らんけど
Re: 雑談掲示板56 ( No.20 )
日時: 2019/04/06 01:11:33
名前: ミクニップ

サイコ・マンティスね。ヒデオでも有名。

…しっかし、大真面目にREXを作り上げるとは。こういうの俺大好き。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |