トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談掲示板54
日時: 2019/03/05 18:44:39
名前: ミクニップ



※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談掲示板54 ( No.91 )
日時: 2019/03/16 16:53:40
名前: カイナ

ここじゃなくって他のもっと詳しい人いそうなとこで相談したら?

ところで窃盗事件はどうするんですか?まさか泣き寝入り?
Re: 雑談掲示板54 ( No.92 )
日時: 2019/03/16 17:13:16
名前:

Kちんが無駄に屈強なSPさん引き連れて取り返しに行った。

ゲームは無事に戻ってきた。

その代償に、糞親父の糞な友人のご近所に変な噂が立つだろうけど・・・
Re: 雑談掲示板54 ( No.93 )
日時: 2019/03/16 17:52:57
名前: カイナ

さすK。(「さすがKちんさん」の略)

>その代償に、糞親父の糞な友人のご近所に変な噂が立つだろうけど・・・
思い出の対価と思えば安い安い!(目逸らし)
そして親父さんも入院になって、これで懲りて自分勝手を抑えてくれればいいんですけどね……そもそも親父さん、なんで孝さんがキレて喧嘩になったのか分かってる?
Re: 雑談掲示板54 ( No.94 )
日時: 2019/03/16 18:28:50
名前:

全くもって。

たかがゲーム機ごときとか言いやがった。

だから、仕返しに、俺にとって無価値な奴のゴルフラケット?を、持っていかれたゲーム機と、同じ数だけ、へし折ってやった。

自分にとって無価値なら持っていかれてもいいなら、同じ目に会えばわかるだろうとな。

まぁ、金額で言えば数倍差があるが、俺にとって無価値には違いない。

だが、"自分の働いた金で買った物を、他人が勝手にどうこうした。"という点では全く同じだ。

だが、PS3とかは、多少なりとも個人情報が乗っている。その点を見れば、ゴルフラケットなんかより重要性は増す。
Re: 雑談掲示板54 ( No.95 )
日時: 2019/03/16 20:23:06
名前: ミクニップ

おいおい何やってんのサ。どうせなら質屋に持って行って金に換えた方が有用なのに。どうせなら同じ数じゃなくてバッグごと売っぱらって生活費の足しにしちまえば
Re: 雑談掲示板54 ( No.96 )
日時: 2019/03/16 21:56:57
名前:

あんな加齢臭と煙草臭の染み付いた物を長時間触れたくない。

そもそも、近所に売る場所がない。

目の前でへし折ってやったわい
Re: 雑談掲示板54 ( No.97 )
日時: 2019/03/17 09:46:48
名前:

まさかの黒幕スウォルツとは・・・
Re: 雑談掲示板54 ( No.98 )
日時: 2019/03/17 10:27:48
名前: カイナ

>まさかの黒幕スウォルツとは・・・
ごめん……正直、「だろうね」。だった。
前回の次回予告の時点で怪しすぎたもんあいつ。


ところで前々から言ってた魔法少女リリカルなのは×遊戯王クロス小説[魔法決闘リリカルなのはモンスターズ]書いてみた。
ttps://syosetu.org/novel/185725/

こことは違ってなのはの幼馴染として振り分けられたオリ主は中村明斗君、なのはが天使族だから対照的なイメージで悪魔族を主体としたデーモンデッキの使い手です。
もちろん弘政君も登場しますけど、彼はなのはではなくはやての幼馴染として設定を再構成しております。登場はもうちょい後の予定です。

結局リンクモンスターの存在が危ぶまれそうなオリジナルルールを作成、採用したけど……エクストラモンスターゾーンにはリンクモンスターしか置けない(もちろんリンクモンスターはメインモンスターゾーンにも置ける)ってルールなら多少はマシかな?
Re: 雑談掲示板54 ( No.99 )
日時: 2019/03/17 15:02:41
名前:

アナザージオウの時点で七割怪しいとは思ったが・・・

これさ、実は白ウォズとスウォルツがグルな気がしてきた
Re: 雑談掲示板54 ( No.100 )
日時: 2019/03/17 17:41:49
名前: ミクニップ

それ前のアナザーキカイの頃から普通に怪しまれてない?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |