トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談掲示板40
日時: 2018/01/10 23:34:22
名前: ミクニップ

※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談掲示板40 ( No.91 )
日時: 2018/02/18 01:26:29
名前:

ふぅ・・・あまえちゃんみて来たけどさ・・・

これが一般コミック?

R18で結構出回ってるからそっちに出した方が売れそうなきがする。

てか・・・きめぇ。

何?何この・・・ロリコン(変態)製造機

コイツ本当に小学生か?絶対ただの背の低い高校生だと言われた方が納得するわ。

妄想が過ぎる・・・作者の頭の中とこれを許可した編集部の担当者を理解できない汗

モブの方がまだ正常な件汗
しかもなんだこの主人公のお兄さん。

漫画家嘗めてんのか(イラっ)って設定がドラマCDバージョンも見て来たがこれはアカン・・・受け付けないわ汗身体が痒い。そして主人公を殴りたい。小学生に甘えてんじゃねぇええええええええええええ!!!!
Re: 雑談掲示板40 ( No.92 )
日時: 2018/02/18 02:00:57
名前: ミクニップ

それな。

いや、俺もさぁ。時たま作者が確実に狂ってる漫画見るけれどさ。ここまでドン引きしてしかも思わず殴り殺したくなるた主人公はそう居ないというかさぁ。

 ヒロインよりもヒロインの友達の方に癒しを感じるレベルっていうか…。ていうか作者は一体何を求めてるんだ?現実逃避ってレベルじゃねーぞコレ。
Re: 雑談掲示板40 ( No.93 )
日時: 2018/02/18 02:34:44
名前:

特に主人公の簡単に漫画家になれるような人生設計。

正直、ハ?とか思ったわ。

たかだが3・4年で成功するとか思ってる時点で嘗め過ぎだろ。

漫画家になるアニメじゃねぇんだから。

本当に上手い奴は確かに半年でデビューとかするけど、ラフが程度で描いたとか思ってる時点で成功何かしねぇだろ・・・

てか、皿洗い如きで疲れたとか言ってんじゃねぇよ。サラリーマン見習え。
Re: 雑談掲示板40 ( No.94 )
日時: 2018/02/18 17:37:24
名前:

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm26932029?playlist_type=deflist&group_id=deflist&mylist_sort=1&ref=my_deflist_s1_p1_n95

これやべぇわ。

再現度がある意味でオリジナル越えてる汗
Re: 雑談掲示板40 ( No.95 )
日時: 2018/02/19 00:21:24
名前: ミクニップ


式「…なぁマスター。ちょっといいか?」

ん?何よ式ちゃん。(バーガーモシャモシャ)

式「お前、朝に10連一回目で爆死した後に、ヤケになって呼符で一回ガチャ廻しただろ?…その後から、なんか妙な感じがするんだよなぁ…」

妙な感じ?

式「いや、何ていえばいいのか。何かオレに似た奴を見たような気がしてな…まぁ気の所為なんだろうけれど」

え、マジ?疲れてるなら休む?

式「そうしとく」

[両儀式]「(後ろで笑顔でブイサイン)」呼符で出現
Re: 雑談掲示板40 ( No.96 )
日時: 2018/02/20 20:23:05
名前: ミクニップ

デュエルちょい追加してみますや
Re: 雑談掲示板40 ( No.97 )
日時: 2018/02/21 00:55:12
名前:

なんで高等紋章術で蘇生した素材とダイヤウルフの素材が違うんだよ
Re: 雑談掲示板40 ( No.98 )
日時: 2018/02/21 15:31:43
名前: ヘルマン

なんで消したし
Re: 雑談掲示板40 ( No.99 )
日時: 2018/02/21 17:36:23
名前:

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21592501

リリカルなのは2ndAsシンフォギア風味

今までで一番違和感を感じなかったMAD
Re: 雑談掲示板40 ( No.100 )
日時: 2018/02/21 18:20:02
名前: カイナ

だから流れが変わってめんどくさいから黙って消すなと何度言えば分かる?
間違えてると指摘されたなら直せ、書いた者として最低限の責任放棄するな

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |