トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談掲示板37
日時: 2017/11/28 00:12:51
名前: ミクニップ

※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談掲示板37 ( No.91 )
日時: 2017/12/11 22:09:30
名前: ミクニップ

 機体参戦ではあるが、逆襲のシャアの小説作品であるベルトーチカ・チルドレンも参戦できたんだし、外伝も出して良いんじゃないかと思うんよ俺。だから原点回帰でファースト路線でTHE BLUE DESTINYとか、黙示録0079とか出してほしい。無理なら無理でZでADVANCE OF Ζ とか。それかサンダーボルトか鉄血とか。

後スーパー枠でイデオンかガンバスター復活して欲しい。後いい加減グレンダイザーやジーグまた出してもいいだろ。昔なんてジャイアントロボ出たんだし、大鉄人17…は無理でも、鉄人28号とか鉄腕アトムとか。
Re: 雑談掲示板37 ( No.92 )
日時: 2017/12/11 22:28:49
名前:

アトムを戦争に使うなんてミクニってサイテー


次の主人公機体はどんなんかな?リアル系かスーパー系か……


因みに、俺は多分スーパー派
Re: 雑談掲示板37 ( No.93 )
日時: 2017/12/11 22:42:25
名前: ミクニップ

 逆に戦争止める目的で協力してくれそうだけどねアトム。司馬 宙や凱とも絡めそうだし。因みに世界観的にスーパー枠の可能性が高いかも。

後コレ多分重要な部分だが、Vでヤマトが参戦し、今作では戦艦ユニットとしてナディアも参戦した事で、ファンの間では[戦艦枠]というのが出来上がりつつある。

まぁ流石にサンライズアニメだからと言ってホライゾンは厳しいだろうけれど、最悪今後ガラスの艦隊とか銀河英雄伝説とか、まぁ無いだろうけれど天地無用や無責任艦長タイラーとかも参戦する可能性すら出て来たわけだが、とりあえず参戦するとして何参戦して欲しいと思う?因みに俺はハーロックとか。
Re: 雑談掲示板37 ( No.94 )
日時: 2017/12/11 22:45:40
名前:

ヤマト以外の戦艦系はほとんど知らん

ナデシコまた出ないかなぁ
Re: 雑談掲示板37 ( No.95 )
日時: 2017/12/11 23:47:08
名前: ヘルマン

ゲームのラスボスとかで、我は全知全能であるとかほざいてる奴に、

じゃぁ素数を”全て答えてみろ”と言ってシリアスブレイクさせてみたい。
Re: 雑談掲示板37 ( No.96 )
日時: 2017/12/12 00:00:53
名前: ミクニップ

うっわ。それ宇宙に存在する天体を全て答えろって言ってるようなもんじゃないですか。未だに素数の上限が発見されていないから、新しい素数出たら賞金すレベルなのに。
Re: 雑談掲示板37 ( No.97 )
日時: 2017/12/12 00:10:08
名前: ヘルマン

記録更新で3000ドル。

新しく発見したら100万ドル出るんだっけ?


だって、自分から、全知全能 知らない事など無い。って言ってんだから、答えられるだろ?

答えたところで無意味だとか言うならじゃぁ全知全能の証明にならないと言い。

答えたとして、それが本当に素数なのか証明できるのかと言って、絶対に全知全能だと認めてやらねぇ。

Re: 雑談掲示板37 ( No.98 )
日時: 2017/12/12 03:51:09
名前:

ゲホッ!ゲホッ!クソガァッ!!

ゲホッ!ゲホッ!


あのくそ親父………自分の部屋だからって煙草の吸いすぎで扉開けただけで煙草の異臭がゲホッ!

しかもそのまま開けっぱなしでトイレ行きやがったから階段と廊下と狭いトイレに煙草の異臭が残り香にゲホッ!

後処理すらしてなゲホッいとかフザケクソガァッ!!

息継ぎなしでトイレとか殺す気かあのクソ!!ゲホッ

やべ吐きそう……
Re: 雑談掲示板37 ( No.99 )
日時: 2017/12/12 08:11:18
名前: ミクニップ

それはギルティーですな。吸うのは勝手だが、最低限の煙対策しとくのが喫煙者のマナー。
Re: 雑談掲示板37 ( No.100 )
日時: 2017/12/12 08:49:07
名前: カイナ

安物の空気清浄機でも買ってこれ見よがしに置いてやろう(提案)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |