トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談掲示板37
日時: 2017/11/28 00:12:51
名前: ミクニップ

※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談掲示板37 ( No.31 )
日時: 2017/12/03 05:53:26
名前: ヘルマン

リレー作品全部見直してたんだけどさぁ・・・

なんで孝さんがミクニに対して少々辛口なのかが良く分かったわ。うん。
Re: 雑談掲示板37 ( No.32 )
日時: 2017/12/03 09:16:05
名前: ミクニップ

やめてくれ。黒歴史ほじくり返さないでくれ。俺も悲しくなって来るからていうか死にたくなるから(懇願
Re: 雑談掲示板37 ( No.33 )
日時: 2017/12/03 12:41:38
名前: カイナ

ああ、昔のミク二はこっちのキャラの設定を理解せず捻じ曲げるような事も多かったしねぇ。カイを他の女性に恋愛感情持ってるようなキャラに描写したり。
カイ「お前ホントいい加減許してやれよ……」(汗)
カノンノ「流石に陰険だと思う……」(汗)
許してはいるよ。ただ忘れずに度々チクチクと釘を刺すだけで。
カイ・カノンノ「「余計に陰険だよ!!!」」
Re: 雑談掲示板37 ( No.34 )
日時: 2017/12/03 13:07:46
名前: ミクニップ

うんそこは本当にゴメン。
…あ、所でハモンの効果で質問。こっちのハモンの効果って戦闘でモンスター破壊した時に発動するけど、この場合シャイニングを攻撃したらどうなる?やっぱりタイミング逃がす?
Re: 雑談掲示板37 ( No.35 )
日時: 2017/12/03 21:50:25
名前: ヘルマン

孝さんから伝言

ディスガイアオルタナティブ第三幕58で、氷牙の理解者筆頭の凛に、氷牙を否定させた恨みは絶対忘れないってさ

子供達が役たたずなんて一言も言っていない。

聞きようによっては役たたず?

そもそも、実力的には絶対の差があるのに、殿なしで魔王クラスの敵から逃げられること前提に逃げることができると考えることができる五歳児の子供がどこにいると言うのか。

てか、五歳児にロボを与えて戦う術を持たせること事態、常識的に考える方がおかしい。

そんなもの、自分達は強い、と勘違いさせる要因でしかない。

自分達は守られていると自覚させるべき。

感覚麻痺をさせないためにも、努力は認めこそすれ、戦場に立たせるべきではない。

ならば、真っ向から否定し、上には上が要ることを教え込ませるのが大人の務めだ。

だというのに、まるで自分達と肩を並べさせるという増長の原因を作り出すとは何事か。

ミクニの、ぼくのかんがえたさいきょーのこどもキャラを認めさせるための下らない理由付けの為に、自分の持ちキャラを勝手に悪用されたら……

そら誰だってキレるわ

例えるなら、遊戯王のカイとカノンノがラブラブでエデン公認なのに、そのエデンが二人の仲を子供のままごとだと全否定させてるようなもの。
Re: 雑談掲示板37 ( No.36 )
日時: 2017/12/03 22:18:42
名前: カイナ

>例えるなら、遊戯王のカイとカノンノがラブラブでエデン公認なのに、そのエデンが二人の仲を子供のままごとだと全否定させてるようなもの。
あー、うん。そりゃキレるよ。実際俺も事ある毎にチクチクいびってるのが「カイはカノンノ以外の女性に対しても紳士的に振る舞うけどあくまで全員友達としてしか見ず、恋愛感情を持って見るのはカノンノのみ」なのに、カイがエステルとキスしていた=浮気していたってのを理由にトーナメントだったか?に参加させようとしたんだから。
カノンノを参加させたいんだったら正々堂々俺に言えよ。そんなくだらん理由なんか付けなくても「カイに頼らなくてもいいようにするトレーニング」とかなんでも理由はつけられるだろうが……いやまあ、それでカイが納得するかは別だけど。
カイ「おい」

テメエのキャラがどうこうするんだったら俺は何も言わないよ?だけどテメエの好き勝手にうちの子達が付き合わされる身にもなってみやがれ。(怒)
Re: 雑談掲示板37 ( No.37 )
日時: 2017/12/03 22:54:13
名前: ミクニップ

いや本当に御免なさいって。

俺だってその時の事思い出す度に泣きたくなるから。

唯でさえ、最近仕事でポカが多いから気分ブルーになってる時にあの時の話されると冗談抜きに死にたくなってくる…。(絶望
Re: 雑談掲示板37 ( No.38 )
日時: 2017/12/04 01:05:13
名前: ヘルマン

当時もふざけんなって孝さんに言われてたのに最後までそこの話直してないんだから嫌われて当然だな。うん。
Re: 雑談掲示板37 ( No.39 )
日時: 2017/12/04 08:03:46
名前: ミクニップ

それもそうだよねぇ…


…それで、ハモンの裁定どんな感じになる?幻魔の生命エネルギー吸収シーン書こうと思って書いてるけど、そこの裁定分かんなくてどう書けばいいか迷ってて…
Re: 雑談掲示板37 ( No.40 )
日時: 2017/12/04 16:56:36
名前: 苦労・砲丸

久々に来てみたら……

結局謝らずに自分の疑問ぶつけるだけなんだな……自分で調べれば良いだけの話なのに、まさかお前、時効だとでも思ってんの?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |