トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談掲示板35
日時: 2017/10/15 00:07:14
名前: ミクニップ

※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談掲示板35 ( No.91 )
日時: 2017/11/17 21:35:37
名前:

アローラのロコン目当てやからね。

なんかアニメよろしく初代悪ボスサカキがミュウツーを連れてるときいて……


マーイーカがヤバすぎる件

レベル一桁で悪タイプの上位クラスのイカサマ覚えるとかなんだよこいつ汗

使ったことないから悪エスパーだなんて知らなかった。

ずっと水エスパーだと勘違いしてた
Re: 雑談掲示板35 ( No.92 )
日時: 2017/11/17 21:42:13
名前: ミクニップ

こっちはサン持ってるから逆のバージョンとして。

後マーイーカの進化後のカラマネロ。こいつ馬鹿力覚えるけど、使ったらエライ事になる。
Re: 雑談掲示板35 ( No.93 )
日時: 2017/11/17 21:47:55
名前:

あと、イリマの試練後にオンバットが出るときいて
Re: 雑談掲示板35 ( No.94 )
日時: 2017/11/17 21:51:30
名前: ミクニップ

マジか。そんな早い段階でオンバット手に入るのか。

最近全然ポケモンやってなかったけど、何か熱入って来たから頓挫してた悪パ作るか
Re: 雑談掲示板35 ( No.95 )
日時: 2017/11/17 22:02:14
名前:

虫と格闘に弱い悪

つまり、ハラさんに成敗されるんだな
Re: 雑談掲示板35 ( No.96 )
日時: 2017/11/17 22:40:28
名前: ミクニップ

いやでもダークライやカラマネロいるから、先手撃てば何とかいけるかもしれんぞ?フェアリーもベトベトンで対策とれるし。サザンドラはアレだけどドンカラスはまだ現役だもん。多分ドラピオンだっていけると思いたい…
Re: 雑談掲示板35 ( No.97 )
日時: 2017/11/17 22:42:57
名前:

ゾロアとマーイーカどちらをつれていくべきか
Re: 雑談掲示板35 ( No.98 )
日時: 2017/11/17 22:54:36
名前: ミクニップ

物理アタッカーが欲しいならマーイーカ。トリッキーなポケモン育てたいならゾロアカナ。
Re: 雑談掲示板35 ( No.99 )
日時: 2017/11/17 23:31:24
名前:

映画特典のサトピカも簡単に手に入るのか滝汗
Re: 雑談掲示板35 ( No.100 )
日時: 2017/11/17 23:42:04
名前: ミクニップ

え、何ソレマジで?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |