トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談掲示板32
日時: 2017/08/16 14:35:48
名前: ミクニップ

※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談掲示板32 ( No.91 )
日時: 2017/08/26 21:59:58
名前: ヘルマン

……………あ、あのさ……孝さん、まだ起きないんだが………もしかして、ヤヴァイ?
Re: 雑談掲示板32 ( No.92 )
日時: 2017/08/26 22:26:00
名前: カイナ

……息はしてる?脈はある?心臓はビートを刻んでる?
まさか丸一日寝てるとは……いざとなったらKちんさんの伝手でもなんでも使って病院行かせなさい。
Re: 雑談掲示板32 ( No.93 )
日時: 2017/08/26 22:59:18
名前: ミクニップ

…最悪、姐さんのエルボーでも起きないなら、本気で病院に行った方が良いかもしれん。
Re: 雑談掲示板32 ( No.94 )
日時: 2017/08/26 23:04:33
名前:

モーニング諸君。

良い朝………あれ?

土、曜?

え?

一日半?

どういう、事だ?
Re: 雑談掲示板32 ( No.95 )
日時: 2017/08/27 00:10:16
名前: カイナ

おそようございます。
そして僕はおやすみなさいです。

あ、孝さん。例のアリサ&すずか暴走させて魔法少女にしよう大作戦ですが。
すずかは吸血鬼の血族とかその辺の設定を利用して大人化&吸血鬼化による氷で相手の動きを止めて相手の血を吸い尽くすブリザードヴァンパイア(仮名)で案を出したいんですが、アリサの方は使えそうなモンスターって思いつきます?出来れば炎系ならなおよし、さらにとらハネタで地縛霊のネタを使えれば言う事なしです。
Re: 雑談掲示板32 ( No.96 )
日時: 2017/08/27 00:11:32
名前: ミクニップ

普通に大人エヴァンジェリンだなすずか。大人になれば本当にナイスバディだし。
Re: 雑談掲示板32 ( No.97 )
日時: 2017/08/27 02:07:06
名前:

炎……くぎゅー


シャナ?
Re: 雑談掲示板32 ( No.98 )
日時: 2017/08/27 08:47:09
名前: カイナ

>シャナ?
ですよねー。
いっそ地縛霊要素は幽霊やミイラや人魂を操る方向で申し訳程度の要素にするべきか……。

ところでINNOCENT全三巻集めたんですが(INNOCENTS?一巻しか見つからなかったよ。ちなみに三巻は中古だからしょうがないけど大分ボロボロだった)、すずかの槍って何巻何ページ?それともまさかINNOCENTSで使ってます?
とりあえずレヴィがアホの娘可愛いなぁと思いました。(小並感)
Re: 雑談掲示板32 ( No.99 )
日時: 2017/08/27 13:58:11
名前:

たぶん、イノセントのゲームだけかと
Re: 雑談掲示板32 ( No.100 )
日時: 2017/08/27 14:59:13
名前: カイナ

なんだ、ゲームだけか。しょうがない、槍はこっちでテキトーに考えるか。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |