トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談掲示板32
日時: 2017/08/16 14:35:48
名前: ミクニップ

※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談掲示板32 ( No.11 )
日時: 2017/08/18 22:44:59
名前: カイナ

……後はどのスレでカードの相談してたっけ?(汗)
十代専用シンクロモンスターも見つからないし……もはやカード名すら覚えていない。
Re: 雑談掲示板32 ( No.12 )
日時: 2017/08/18 23:28:51
名前: ミクニップ

…面倒だったら、新しく作るとか?
Re: 雑談掲示板32 ( No.13 )
日時: 2017/08/19 00:22:34
名前:

十代のシンクロは、シンクロ導入と同時だったから、二幕辺りだった気がする

Re: 雑談掲示板32 ( No.14 )
日時: 2017/08/19 00:43:33
名前: ヘルマン

あった。

カード開発局の十ページ目と五ページ目

フューチャー・ウォリアーと、E・HEROシンクロン
Re: 雑談掲示板32 ( No.15 )
日時: 2017/08/19 14:12:08
名前: ヘルマン

孝さんの心の叫びを代弁しよう


クソガァァァァアアアアア!!

こんな一大事なときにまで来てんじゃねぇよボンボン共がぁぁぁ!!
Re: 雑談掲示板32 ( No.16 )
日時: 2017/08/19 14:42:24
名前: ミクニップ

また来たのねお坊ちゃま達が…。ご両親は真面目かどうかは分からんがあくせく働いてんのに、暇なのかね?因みに来たのはどんな連中?
Re: 雑談掲示板32 ( No.17 )
日時: 2017/08/19 15:21:10
名前: カイナ

よし、今度はジャーマンスープレックスをお見舞いしてやるのです!
というか暇だなそいつら。大学生?学校は夏休みかな?
Re: 雑談掲示板32 ( No.18 )
日時: 2017/08/19 17:18:53
名前: ヘルマン

………………あ〜いや………うん。


実はさ、さっき、親戚から電話があって、孝さんのお婆ちゃんが倒れたらしい

横隔膜血漿?とか言うので、血管切れて意識不明らしい。


そんなときにボンボンの小僧がトランクケース開けて一人一千万だ。Kから手を引けってバカがやって来てさ。


お婆ちゃんが倒れた孝さんにとってはどうでもいい事らしかったから無視していこうとしたら、


ボンボン「たかだかババアが倒れたくらいで大袈裟だな?さては俺がこわぐげば!?」


ババアが倒れた発言にぶちギレた孝さんがグーパンで殴り飛ばしたあと、アイアンクローで顔面鷲掴みにして、ボンボンのリムジンのボンネットに叩きつけた。


そのあと、気絶したボンボンの膝と肘と手首と足首の間接を外して、路地裏の一番汚いなんかベタついてるところに投げ捨てた


孝さんはその場をKちんに任せると、急いで自宅に向かったみたい。

多分、今頃は新幹線か飛行機に乗って実家に向かっているかと
Re: 雑談掲示板32 ( No.19 )
日時: 2017/08/19 17:37:22
名前: カイナ

>ボンボン「たかだかババアが倒れたくらいで大袈裟だな?さては俺がこわぐげば!?」
ヘルマンさん、俺の分もぶん殴っといてもらって構いません?
それは受験や仕事で危うく両親の祖母二人共の死に目に会えなくなるところだった俺の逆鱗に触れる行為だ。(怒)

いやーごめん、半分以上ギャグや洒落のノリでジャーマンスープレックスとか言ってさ……基本的に喧嘩はダメだと言い、暴力反対を心情とする俺でもその場にいたらブチギレて孝さんの分まで袋叩きだわ。
Kちんさんとの友情をたかが一千万で破棄しろって事も同然の言葉だけでも苛立つのに、お婆さんが倒れた事をたかがとは……碌な育ちじゃねえなソイツ。経済とかそういうのではなく人としての情や倫理の意味で。


孝さん、お年寄りは本当にいつどうなるか分かりませんからね?うちの祖母だってめっちゃ元気で、施設に入ってた祖父の方が先にお迎え来るだろうなって母方の親戚全員が思ってたのに、母と小旅行に行ってた時に急に倒れてそのまま亡くなったそうで、母から“「祖母が亡くなったから会社休んで戻ってきて」(当時県外転勤中)”ってメールで知らせが来た時に「これお爺ちゃんと書き間違えてない?」ってガチで聞き返したレベルでしたから……。

お婆様のご無事をお祈りします。
Re: 雑談掲示板32 ( No.20 )
日時: 2017/08/19 17:53:41
名前: ヘルマン

あの時の孝さんの顔…………完全に感情が抜け落ちたんじゃないかってくらい無表情だった。

あとで確認したら、ボンボンの顎、完全に砕けて歪んでた……ありゃぁ整形しても元通りのイケメン?に戻るかどうか……

ボンネットも穴空いてたし滝汗

間接外すときも、折れたんじゃね?ってくらいすげぇ音鳴ってたし

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |