トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談掲示板31
日時: 2017/07/22 12:07:10
名前: ミクニップ

※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談掲示板31 ( No.93 )
日時: 2017/08/15 22:05:57
名前: カイナ

>聞いてたら、リアル氷牙に見えてきたとガチで思ったね
……ぶふっ!!!た、孝さん!氷牙!氷牙がリアルに現れたよ!!これはもう婿入りするしかないんじゃない!?あははははは!!!(爆笑)

しかしまあ、当然だね。確かに金の亡者との政略結婚よりは仲の良い友達と愛し合う方がいいに決まってるわな。
Re: 雑談掲示板31 ( No.94 )
日時: 2017/08/15 22:17:47
名前: ミクニップ

まぁその肝心の友達が、恋愛感情皆無なんだけどね。仕方が無いとはいえ。

というか政略結婚とかほんまにあるんだ。あんなのドラマとかフィクションの世界か、昭和以前の事かと思ってたのに。
Re: 雑談掲示板31 ( No.95 )
日時: 2017/08/15 22:19:53
名前:

NOで。


あ、ミクニ。腹筋がマジやばくね?みたいになる楽しいクトゥルフ動画見つけたぞ。


神格でもシリアスできないゴミどものクトゥルフ

っていう実卓リプレイ

Re: 雑談掲示板31 ( No.96 )
日時: 2017/08/15 23:07:24
名前: ミクニップ

くwwwさwwwはwwwえwwwるwwwわwwwこwwwんwwwなwwwんwwwwゲホゴホォッ!?


何コレ超草生える。笑い過ぎて意識飛びかけた。投稿者頭イカれ過ぎでしょ(褒め言葉

…あ、実は最近。とち狂って本屋で『キルデスビジネス』衝動買いしてしまいました。
Re: 雑談掲示板31 ( No.97 )
日時: 2017/08/15 23:28:10
名前:

邪神がクトゥルフプレイとか斬新すぎだろwww


しかもメイドラゴン卓クリックしてみ。


御大クトゥルフが参加してるのもあるぞ。
Re: 雑談掲示板31 ( No.98 )
日時: 2017/08/16 22:01:57
名前: ミクニップ

おい人類悪顕現してんじゃねーか。(戦慄


百歩譲ってクトゥルフ様がバカンス楽しんでるのは別にいいとして、そいつはヤバい。本気でヤバい。欲望のままに多次元すらも滅ぼしかねん。(恐怖
Re: 雑談掲示板31 ( No.99 )
日時: 2017/08/17 00:04:48
名前:

その人が最初に投稿したクトゥルフ、十代と富竹ペアのも中々に楽しかったぞ。
Re: 雑談掲示板31 ( No.100 )
日時: 2017/08/17 03:33:20
名前: ヘルマン

超スーパーヒーロー大戦のDVDのレンタル始まったから借りてみた。


ダイレンジャーの見栄が、ダイレンジャーの代名詞と言っても過言ではないというキレッキレッの見栄が見れると思ったのに、嘗てのキレッキレッな動きは最早幻想となったorz
Re: 雑談掲示板31 ( No.101 )
日時: 2017/08/17 14:36:07
名前: カイナ

ところで、孝さんでもヘルマンさんでもいいけど……異世界遊戯王GX、続きどうします?
とにかくこっちは仕切り直しに十代にめっちゃドローさせてからさっぱり考えてないんですが……。
Re: 雑談掲示板31 ( No.102 )
日時: 2017/08/17 22:34:33
名前: ミクニップ

…あ、そうだ。次のスレで聞きたいけれど、十代にエクシーズ召喚とか、他の召喚方使わせたらNO?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |