トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談掲示板31
日時: 2017/07/22 12:07:10
名前: ミクニップ

※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談掲示板31 ( No.53 )
日時: 2017/08/08 21:32:14
名前: カイナ

ミク二!来たぞ!デッドヒート水着レースイベントだー!!
・・・もう、皆予想を超えてきてくれるよ・・・(汗)

ttp://news.fate-go.jp/2017/2017summer/
Re: 雑談掲示板31 ( No.54 )
日時: 2017/08/08 22:31:18
名前:

いや、Kちんやなくて職場のクソババアの相手してストレスがマッハ
Re: 雑談掲示板31 ( No.55 )
日時: 2017/08/08 22:37:13
名前: ミクニップ

OKだ。ニトクリスとフランちゃんが出てきてくれる。それだけでも廻す価値はある。


フラン「ウゥーー!」
バベッジ『マスターよ。申し訳ないが、彼女が夏の暑さに参ってしまっている為、何かしら涼をとれる物を所望したいのだが』
呂布「■■■■■■■■■■■■■■■■■■!!!(主よ。かき氷だ!彼女の分のかき氷を所望す!直ぐに用意せよ!!)」
モーさん「じゃあオレイチゴ!イチゴ味がいい!」


お前等本当にフリーダムだよな。(ポチっ


マシュ「あ、先輩。またガチャですか?」


おーう。どうせ出ないだろうけど、暇潰しに呼符で一回。さて、また☆3礼装だろうかn


エルサー「サーヴァント、バーサーカー。呼び出しに応じてきてやったぞ」


マシュ「…来ちゃいましたね。サーヴァント」

oh…

Re: 雑談掲示板31 ( No.56 )
日時: 2017/08/09 08:33:58
名前: カイナ

カイナ「僕はネロとノッブ狙いだったんですがね……水着フランちゃんの立ち絵を見た時に……フフッ」
フラン「アアァァァッ!!!」(ハンマー振り下ろし)
カイナ「のわぁっ!?」
サモさん「まあ、お前バーサーカーの方のフラン、一切育ててないからな。そこでセイバーフランちゃん可愛いハァハァとか言ってたらそら怒るわ」

カイナ「だってお前、メカクレ&そこから覗く綺麗な片目&水着で強調される綺麗な美脚だぞ!」(強調)
フラン「ウウゥゥゥッ!!!」(ハンマーフルスイング)
カイナ「やな感じー!!!」(吹っ飛ぶ)

嫁ネロ「はぁ……マスターには呆れるものだな」
ノッブ「ま、是非もないよネ☆」
ニトクリス「あの……私は?」(汗)
Re: 雑談掲示板31 ( No.57 )
日時: 2017/08/10 06:23:52
名前:

驚きの新事実


シンフォギア四期の新キャラ錬金術師三人組の一人、無駄にクネクネしてるカリオストロ


声優

蒼井翔太


"男性"



え?


え?


あの声で男!?

しかも俺と一つ違い!?

ドウイウコトダッテバヨ
Re: 雑談掲示板31 ( No.58 )
日時: 2017/08/10 08:04:25
名前: ミクニップ

ん?知らなかったのデスか?
Re: 雑談掲示板31 ( No.59 )
日時: 2017/08/10 08:31:41
名前:

知らんかった

てか気付けるか!?

これで俺とタメとかどういう声帯してんの!?

宝塚じゃないんだから!

女の声担当する男性声優とか初めて聞いたわガチで!
Re: 雑談掲示板31 ( No.60 )
日時: 2017/08/10 12:29:10
名前: ミクニップ

石田彰さんと不二咲千尋さんは、女性キャラやってた事もあるらしいぞ?
Re: 雑談掲示板31 ( No.61 )
日時: 2017/08/10 13:07:24
名前: カイナ

カイナ「大きな星が、ついたり消えたりしている……あははは……大きいなぁ、星5かな? いや違う、違うな。星5はもっと、虹色にバァーって動くもんなぁ……」(虚ろな目)

嫁ネロ「この駄狐!なんで金演出からの金術でそなたが出てくるのだ!? ここはピックアップであるキャスターの余の出番であろう!? 空気ぐらい読まぬか!」(キャットファイト)
キャス狐「運なんだからしょうがないでしょう!? 文句があるんなら運営に言ってくださいまし!」(キャットファイト)

カイナ「……暑苦しいな、ここ。ふぅ、出られないのかな? おーい、出してくださいよ、ねぇ……」(虚ろな目)
ロボ「グ、グルルル……」(毛をもふもふさせようと近づく)

嫁ネロ「見ろ! マスターが精神崩壊しておるではないか!」
キャス狐「挙句に一緒に来たロボさんが己の設定も忘れてマスターを癒しに行ってますね……」(汗)
嫁ネロ「ええい、こうなれば最後の手段! 余が直々に回してキャスターの余を引き当ててみせる!」
キャス狐「ちょ!? それ爆死したら目も当てられない事態に……」
嫁ネロ「金グラフ、出ませい!!」(ガチャポチー)

キャス狐「あ、金のカード!?……ん、これってセイバー?」
フランちゃん「サーヴァント、せいばー。ふらんけんしゅたいんのかいぶつ……あれ、マスターは?」
嫁ネロ「あ、ああ。マスターならそっちでアニマルセラピー中だ」(指さす)

ロボ「グルル……」(汗)
カイナ「……」(虚ろな目。ロボのもふもふには見向きもしない)
フランちゃん「…(カイナの方にとてとて)…マスター、元気出して」
カイナ「あ、フランちゃんの幻覚が……」(虚ろな目)
フランちゃん「幻覚じゃないよー。夏だから口調も軽め、よろよろー」(なでなで)
カイナ「……」(穏やかな顔に)

嫁ネロ・キャス狐「「な、納得いかねー!!!」」
信長「ま、是非もないよネ☆ あとは儂とネロのピックアップ時にさらに本気を出すのみじゃ!」
ニトクリス「解せぬ」
Re: 雑談掲示板31 ( No.62 )
日時: 2017/08/10 14:48:09
名前: ミクニップ

……ふ…ふふふ…ふふひひハハハハハハァッ!!!ハァーハハハハハハハァッ!!!

マシュ「ど、どうかしましたか先輩?」


ケヒッ、ケヒキヒッ…!!ま、マシュ。こ、コレ!コレコレコレェ!!?


マシュ「コレって…あ、七十連したんですね?その様子だと、また大外れだったんですn


???「否ッ!!断じて違うぞマシュよ!!」


マシュ「…は?」


???「ハァーハハハハハァッ!流石は我がマスター!よくぞ与を引き当ててみせた!褒めて遣わそうぞ!!」


マシュ「え、ちょ、ま、まさか先輩…」


水着ネロ「待たせたな皆の者!!サーヴァントキャスター!ネロ・クラウディウス!此処に馳せ参じたぞ!」
水着フラン「うー!!おみやげももってきたー!!」カレスコ持参


マシュ「エェェェェェェェェェェッ!!?」


ギャァァーーーーーハハハハハハハハッ!!!ニ、ニトクリス欲しさに回したのに、陛下がカレスコ持参で来ちまったぁぁぁ!!?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |