トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談掲示板26
日時: 2017/03/09 23:53:58
名前: ミクニップ


※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談掲示板26 ( No.91 )
日時: 2017/03/24 23:14:49
名前: カイナ

んじゃ頑張ってヒーロービート考えててねー。
で、孝さん。デュエル終わったけどどうする?僕的にはここで三幻魔復活しちゃったら鍵がないから色々描写的にめんどい&クロが大忙し過ぎるからもうワンテンポ置くために十代VS万丈目とかでも入れておきたいんですが。
Re: 雑談掲示板26 ( No.92 )
日時: 2017/03/25 02:44:55
名前:

俺もその方向で構想練ってるんだけどね。

姉貴が3人目産んでから、一人目の子を預かってて、中々時間が取れなくてね。筆が進まん汗

てか、十代が塞ぎこんでる前提だというのに、ミクニはいつになったら修正すんの?

吹雪呼びに行くの十代以外でって何回か言ってるはずなんだが…
Re: 雑談掲示板26 ( No.93 )
日時: 2017/03/25 08:03:24
名前: ミクニップ

こんな感じでいいですか?
Re: 雑談掲示板26 ( No.94 )
日時: 2017/03/25 08:55:55
名前: カイナ

>姉貴が3人目産んでから、一人目の子を預かってて、中々時間が取れなくてね。筆が進まん
……あなた独身でしたよね?大丈夫なの?(ガチ心配顔)
Re: 雑談掲示板26 ( No.95 )
日時: 2017/03/25 18:12:45
名前:

別に独り暮らしって訳じゃないし


Kちんがなんか甥を気に入って構いまくってたりするし


おかげで最近セッション出来ないし
Re: 雑談掲示板26 ( No.96 )
日時: 2017/03/25 20:45:13
名前: ミクニップ

案外子供好きなんでしょうかねKちんさん。

…あ、クトゥルフで思い出したけど、タカさん達ってライダーで[The NEXT]や[アマゾンズ]とか見てたり?俺ちろっと見て見たけど、なかなか面白かったけど
Re: 雑談掲示板26 ( No.97 )
日時: 2017/03/25 21:43:53
名前: カイナ

>Kちんがなんか甥を気に入って構いまくってたりするし
Kちんさんがオネショタ系の新たなフラグを……。(割と真面目に)
Re: 雑談掲示板26 ( No.98 )
日時: 2017/03/25 23:12:04
名前:

いや、あれは犬猫可愛い感覚じゃないかな
Re: 雑談掲示板26 ( No.99 )
日時: 2017/03/26 00:20:22
名前: カイナ

え?Kちんさんが甥っ子さんを犬にする?(難聴)
Re: 雑談掲示板26 ( No.100 )
日時: 2017/03/26 00:42:31
名前: ミクニップ

さーて次のスレに行きますよ―(スルー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |