トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談掲示板26
日時: 2017/03/09 23:53:58
名前: ミクニップ


※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談掲示板26 ( No.61 )
日時: 2017/03/19 20:41:42
名前:

だいたいいまの時代だと、三十路目前が婚期らしいぞ。


かつては中二くらいの歳で結婚が当たり前で、高二くらいで行き遅れらしかったようだがな。(明治前後)
Re: 雑談掲示板26 ( No.62 )
日時: 2017/03/19 22:24:58
名前: ミクニップ


……ようやっと。ようやっとズァークさんに救済来たよ。

最終回目前になるまであんまり触れられなかったズァークの本音。此処まで嬉しいと思ったことはあんまり無いよ。
Re: 雑談掲示板26 ( No.63 )
日時: 2017/03/19 23:47:43
名前: ヘルマン

ヘルゲドンの融合体がジェノシドーに見えた件wwww


次回の遊矢の操るモンスター・・・

左のはスターヴの進化系、恐らく、スターヴとオッドアイズのエクシーズ態か融合態。

右のは、クリアウイングとダークリベリオンの融合態かエクシーズ態と見た。

Re: 雑談掲示板26 ( No.64 )
日時: 2017/03/19 23:58:58
名前:

ズァークで思い出したけどさ。

次の・・・四月発売のリンクモンスター登場時に、次の覇王眷竜・・・スターヴ・ヴェノム出るけどさ。

こいつ、覇王眷竜なのに。覇王眷竜に含まれないらしいな。召喚制限があるせいで。

闇Pモンスター2体の融合かリリース(融合カード無し)でこの条件でしか出せないって言う効果のせいで、覇王の眷族なのに、覇王の命令で出撃しないというwwww
Re: 雑談掲示板26 ( No.65 )
日時: 2017/03/20 00:40:22
名前: ミクニップ

超越融合の時もそうだったけど、効果は強いのに召喚条件のせいで何故か妙に不遇だよねユーリだけ。

 
Re: 雑談掲示板26 ( No.66 )
日時: 2017/03/20 07:10:53
名前: カイナ

ユーリ「ほ、ほら僕って自由でしょ? ズァークに命令されるとかまっぴらだし……」(震え声)
Re: 雑談掲示板26 ( No.67 )
日時: 2017/03/20 22:32:11
名前: ミクニップ

その割にはノリノリでズァーク復活させようとしてたよねユーリ。


…さて、と。ちょいと書いてみるとするか…。クロボンはカイにやられて一時撤退。

ダークネスは…レダメ使えるか否かで考えるか…?
Re: 雑談掲示板26 ( No.68 )
日時: 2017/03/21 14:50:29
名前: ミクニップ

オォウ。彼岸使ってる癖にダークネスがついでの雑魚のように速攻で倒された…。判断はタカさんぬ任せるけどいいのかなコレ…

…クロの伏せカード、二枚あったけどもう片方はブラフだったのかな?
Re: 雑談掲示板26 ( No.69 )
日時: 2017/03/21 16:22:49
名前:

所詮シャドールのリバースだしな
Re: 雑談掲示板26 ( No.70 )
日時: 2017/03/21 19:56:11
名前: ミクニップ

シャドールの罠って程度低かったっけ?(震え

…まぁいいか。じゃあこのまま影丸戦へ直行で?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |