トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談掲示板24
日時: 2017/02/03 23:25:57
名前: ミクニップ

※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談掲示板24 ( No.91 )
日時: 2017/02/17 21:08:45
名前: ミクニップ

減りそうっつーか、既に古参も理解する事に時間が掛かりそうなんですけど。(困惑

しかも歴代のエクストラモンスターが悪さしたツケが溜まったかどうかは知らないが、リンクモンスターがいなければ、出すことすら困難になる有様である。

…最近忙しさとモチベーションの低さとインスピレーション湧かないからとにかまけてたから、ハーメルンの奴投稿再開しようと思ってたところにコレだよ。何これ本当に。
Re: 雑談掲示板24 ( No.92 )
日時: 2017/02/17 21:26:39
名前: カイナ

さてぇ……どうする?ただでさえペンデュラム召喚をどうやって正式採用させるかに悩んでるのに、さらにリンク召喚って……。
だがしれっと気になるフラゲもあったぞ。ライトロード闇属性バージョンっぽい。
カノンノ「え?」
Re: 雑談掲示板24 ( No.93 )
日時: 2017/02/17 21:42:14
名前: ミクニップ

最近ペンデュラムを対破滅の光用に大徳寺が開発したカードにして、敵に殆ど奪われたから、大徳寺に悪用されているペンデュラムモンスターの回収を頼まれる設定とかどうかなと考えている俺が言えた義理じゃないけど、流石にコレは出すのキッツイんじゃないか?
出せば最後、これまで普通だったソリティアのやり方を根本から練り直す必要があるし、ていうか十代やカイが特に泣きを見る羽目になるよ?
Re: 雑談掲示板24 ( No.94 )
日時: 2017/02/17 21:47:15
名前: カイナ

>ペンデュラムを対破滅の光用に大徳寺が開発したカードにして、敵に殆ど奪われたから、大徳寺に悪用されているペンデュラムモンスターの回収を頼まれる設定
無茶言うな馬鹿。そっちがさらっと出した設定を現在の世界設定に噛み合うよう調整すんのこっちの役目なんだぞ。
Re: 雑談掲示板24 ( No.95 )
日時: 2017/02/17 21:50:24
名前: ミクニップ

ダメかぁ…。大徳寺が最初にペンデュラムを創った訳だし、前に敵にペンデュラムを使わせるって言ってたから、これだったら出せるかなとおもったけれど
Re: 雑談掲示板24 ( No.96 )
日時: 2017/02/17 23:43:36
名前:

ペンデュラムの制式採用なんだが……覇王編まで待ってくれれば、私にいい考えが1つある
Re: 雑談掲示板24 ( No.97 )
日時: 2017/02/17 23:50:12
名前: ミクニップ

というと?
Re: 雑談掲示板24 ( No.98 )
日時: 2017/02/18 00:01:17
名前:

ヒント

アムナエル。

十代。

覇王十代。
Re: 雑談掲示板24 ( No.99 )
日時: 2017/02/18 00:09:32
名前: ミクニップ

異世界どころか全世界滅ぼす気かこの人は。(恐怖

…個人的には2期で使いたいけど…カイナ氏的にはどのタイミングで採用したい?
Re: 雑談掲示板24 ( No.100 )
日時: 2017/02/18 07:04:19
名前: カイナ

別にどうでも。最悪の場合、リンク召喚がどういう設定でどういう感じなのかまだ掴み切れてないけどそっちを先に採用するっていう手もあるし。
まあそっちもそっちで結局どういう設定にして組み込むかですが、そこは最新作が始まってどういう設定なのかを確認しないとどうしようもないし。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |