トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談掲示板24
日時: 2017/02/03 23:25:57
名前: ミクニップ

※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談掲示板24 ( No.31 )
日時: 2017/02/09 00:30:57
名前: ミクニップ

あ、そうだった。

…だがそれでも、気のせいか気苦労しそうなイメージが思い浮かばないんだよなぁマーリン。
Re: 雑談掲示板24 ( No.32 )
日時: 2017/02/09 07:49:35
名前: カイナ

というわけでバレンタインイベントスタートですが。
さてミク二よ。まずは誰からのチョコを目指しますかな?自分はいつもお世話になってる弓トリアを目指しつつ、最近グラフィック変更のあおりを受けて育て、幕間の物語を見て落とされたメディア先生を目指そうかと。
だがメディアのあれは同時に・・・葛木先生の記憶がないという事が判明して、私は悲しい(ポロロン
Re: 雑談掲示板24 ( No.33 )
日時: 2017/02/09 12:32:08
名前: ミクニップ

基本サーヴァントは全員本体から分離した子機みたいなもんだからねぇ。

前回貰ったはいいけど、倉庫カツカツで泣く泣く喰ったから、いつも世話になってるフランときよひーは鉄板。後エミヤが家事セットくれるからマジ欲しい。後エルキドゥが男女どっちの扱いされてて草
Re: 雑談掲示板24 ( No.34 )
日時: 2017/02/09 15:29:41
名前: カイナ

今日の昼飯に近くのスーパーで惣菜買ってきてそれをハラペコ系のアルトリアの系譜であるオルタXの触媒にしたが、召喚失敗だった。
代わりに来たキャスター「みこーん」
そしてしゃあないから食べた後もっかい回したがやはり失敗だった。
代わりに来たメドゥーサオルタ「ふ、残念だったな」
こうなれば晩飯をマクドにしてそこで召喚を……
Re: 雑談掲示板24 ( No.35 )
日時: 2017/02/09 21:31:07
名前: ミクニップ

いやだから何で高レアの出現率高いのさお宅。何?腹の中にアヴァロンめいた触媒突っ込まれてんの?実は家と職場が召喚に最適な場所とでも言うのかこん畜生。(真顔

オカン「男の僻みは見苦しいぞマスター」

エルキドゥ「とりあえずさっさとチョコ集めようか」

ジャック「おかあさん私達チョコほしー」
Re: 雑談掲示板24 ( No.36 )
日時: 2017/02/09 21:43:22
名前: カイナ

いやー残念ながら成功例を出してるだけですので。結局マグドも、それより前に外回り途中に見つけた神社でお参りしてからのガチャも失敗でした。何故かエウリュアレとメドゥーサがぽんぽこ出てきただけで。(汗)
せいぜいチョコ・エンゼルが最大解放になってさらに二つ余るくらい出てくるだけでさぁ……しかもそれ以外の礼装来ないの、せいぜいタイガーのどこかエロいチョコ大食い礼装だけなの。(汗)
あと報酬でゲットしたシンジの殴りたいこの笑顔礼装だけで……あぁ、あとついさっきアルテラの礼装ドロップした。
Re: 雑談掲示板24 ( No.37 )
日時: 2017/02/09 23:05:04
名前: ミクニップ

それでも☆4以上鯖二枚会得とか充分ラッキーレベルでしょうよ。こっちは石ないから呼符8枚でイリヤ霊装1枚当てた程度でろくすっぽ当たらないし。

…本当に、どうしてこうも当たらないのだろうねぇウチは。
Re: 雑談掲示板24 ( No.38 )
日時: 2017/02/09 23:47:29
名前: カイナ

すまない……間違いがあった。すまない……ニトクリスの二枚目が来ていたんだった。すまない……。
Re: 雑談掲示板24 ( No.39 )
日時: 2017/02/10 00:00:26
名前: ミクニップ

OKちょっと俺とカルデアの外でミッチリお話ししようかカイナ氏。(真顔


…とまぁ冗談はさておき。ふと、話は変わるけれど。暇つぶしにようつべで今週のキテルグマ目当てで動画見てたのだが…


ttps://www.youtube.com/watch?v=Ljnaq8mHOFs


 …ロケット団の明日は一体どうなるのやら。
Re: 雑談掲示板24 ( No.40 )
日時: 2017/02/10 08:17:14
名前: カイナ

ニトクリス「ふふ、パワーアップしたニトクリスの鏡を見たいのですね?」(宝具レベル2)
ゴルゴーン「くく、新しい贄か」

死なないでくださいね。(真顔)
だがオルタXが当たらない……くそう、今日の仕事帰りにでもまたカードを追加せねば……。
セイバーオルタ「私の言えることじゃないが……ほどほどにしておけよ?」

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |