トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談掲示板19
日時: 2016/11/06 22:32:48
名前: ミクニップ

※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談掲示板19 ( No.91 )
日時: 2016/11/19 20:10:31
名前: ミクニップ

アレじゃない?王族に甘やかされたもんだから、従来のがチョロネコ系列みたいな感じだったのが、図々しいニャルマー系列になっちまったとか。

まぁ戦闘に関してはファーコート持った個体もいるし、格闘タイプが相手じゃ無ければ、ある程度戦闘でも活躍できるかも。元は素早さ以外は不安なペルシアンだが
Re: 雑談掲示板19 ( No.92 )
日時: 2016/11/20 01:15:51
名前: ヘルマン

なに言ってんだ。アローラのニャース、ペルシアンは悪タイプだから、弱点にフェアリーと虫が追加されてんだぞ?

だましうち、かみつく、かみくだくなんかの威力が半端ないレベルになった引き換えがあんな姿なんてやってらんねぇよ!

かといって七期よりまえのペルシアン通信で持ってきても、タイプはノーマルだからパーティに入れる価値はない


チクショウメ!!
Re: 雑談掲示板19 ( No.93 )
日時: 2016/11/20 02:24:48
名前: ミクニップ

それ言ったらナッシーはどうなるよ…
Re: 雑談掲示板19 ( No.94 )
日時: 2016/11/20 03:54:15
名前:

アローラのガラガラなんか炎霊で元の属性から真逆だぞ?

あ、ガルーラゲット
ヤトウモリのメス探してたら出た
Re: 雑談掲示板19 ( No.95 )
日時: 2016/11/20 22:22:13
名前: ヘルマン

前まで、あまいかおりで群れバトルが発生する筈なのに、使用できないのは何故だ!?
Re: 雑談掲示板19 ( No.96 )
日時: 2016/11/20 22:33:33
名前: ミクニップ

経験値や努力値目的なら兎も角、ゲットする際に一々一匹にするのが面倒だったからとか?
Re: 雑談掲示板19 ( No.97 )
日時: 2016/11/20 22:56:03
名前: カイナ

聖王のクローンとして製造されてテロリストに拉致されてロストロギアの燃料として利用される。

こんな壮絶な人生を羨ましがるとかリンネ変わってるなぁ。(煽り)
Re: 雑談掲示板19 ( No.98 )
日時: 2016/11/20 23:22:02
名前: ヘルマン

しょせん、リンネは自分だけが不幸とか思ってる構ってちゃん。

他の、元ナンバーズやフェイト、エリオ、ヴィヴィオ、イクスヴェリア、ヴォルケンズ、高町家、月村家、アインハルトの事情を知ってると、リンネの態度に時々イラっとくる自分が居る。
Re: 雑談掲示板19 ( No.99 )
日時: 2016/11/20 23:27:56
名前:

調べて見て分かったぞ。

バトル中に助けを呼ぶ行為。アレが、今作の群れバトルに相当するもので、

15匹目で2V、20匹目で3V確定の者らしく、夢特性は31匹目になるらしい。

序に、助けを呼ぶで、進化後のポケモンが来てしまうと、もう助けを呼ばないらしい。

なので、みねうち、てかげん。を覚えポケモンに、ビビりだまを持たせてバトルに入り、まずは片方をHP1にする。助けが来たら、HP1のポケモンを倒し、もう片方をHP1にするを繰り返す。


・・・・・・どんだけ時間かけろと汗

31なんて途中で数え間違えそうな気がするわ。
Re: 雑談掲示板19 ( No.100 )
日時: 2016/11/20 23:31:42
名前: ミクニップ

そら生まれや事情とか知らない一般人からすりゃあそう見えるのも仕方ないでしょうよ。知ってたらまた違う反応してたかもしれないけど。

…だがしかし、ヴィヴィオが勝つとは意外な結果だったな。話的にリンネが勝ってフーカとステゴロやるのかと思ってたけど。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |