トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
雑談掲示板19
日時: 2016/11/06 22:32:48
名前: ミクニップ

※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談掲示板19 ( No.81 )
日時: 2016/11/19 00:43:05
名前: ヘルマン

三番道路にタツベイ発見!
Re: 雑談掲示板19 ( No.82 )
日時: 2016/11/19 03:39:43
名前:

四番道路 昼間

野生の"エーフィ"出現

どういう……事だ
Re: 雑談掲示板19 ( No.83 )
日時: 2016/11/19 06:29:27
名前: カイナ

……序盤、だよな?(タツベイとかエーフィとかの反応に困る)
Re: 雑談掲示板19 ( No.84 )
日時: 2016/11/19 12:06:19
名前:

六番道路

イーブイ発見!

早速捕獲の準備に入る。あとに続けブロリー


28で進化するはずのニャースが23で進化した。


そして、ペルシアンが残念仕様にorz
Re: 雑談掲示板19 ( No.85 )
日時: 2016/11/19 12:32:01
名前: ミクニップ

いいゾォ〜。このままどんどん捕獲してしまえぇ〜ッ!!

…冷静になって考えてみると。森では可愛い見た目に反して、その馬鹿力で相手を笑顔で真っ二つにするキテルグマが。

砂浜では砂の城に擬態してポケモン達を取り込んで生気を吸い尽くした挙句に仲間にしてしまうシロデスナ。

火山地帯には背中の棘に衝撃を与えたら最後、爆発して相手を黒焦げにするバクガメス。

終いに街には化学変化起こして毒々しい色になった挙句に全身に猛毒の結晶が生えているベトベトン…

ヤベぇよ。身近に非常に恐ろいポケモンがうじゃうじゃいるじゃねーか。とんでもない危険地帯jだよアローラ。

Re: 雑談掲示板19 ( No.86 )
日時: 2016/11/19 15:31:25
名前: カイナ

…………は?何を今更。初代だと子供に催眠術かけてどっかに連れ去るロリコンポケモンとかインド象も二秒で失神するガスを有するゴーストポケモンとかいるんだよ?(真顔)
Re: 雑談掲示板19 ( No.87 )
日時: 2016/11/19 15:34:50
名前:

えぇい!まだきけんよちのイーブイは見つからんのか!


申し上げます!きけんよちのイーブイは隠れ特性のため、群れバトルでないと発見できない可能性が!

イーブイのような珍しいポケモンが、群れなどで出てくるものか!?


報告します!こうなれば、ORASから通信する方が早いと思われます!

そんな負け犬のようなことが出来るか!

ですが、フェアリースキン持ちニンフィアの強さは異常です!それを行う価値はあります!

だ、だまれぇぇぇぇ!

お、俺は、カカロットの野郎に負けるわけにはいかんのだ!
Re: 雑談掲示板19 ( No.88 )
日時: 2016/11/19 17:12:51
名前: ミクニップ

多分今回の夢特性持ちは新機能のポケリゾートとやらで遊びに来るポケモン限定なのでは?
Re: 雑談掲示板19 ( No.89 )
日時: 2016/11/19 18:03:00
名前: ヘルマン

こんなのが、ペルシアンだなんて、認めたくない


ペルシアンの体にあんパンみたいなニャースの頭着けただけのパチモンなんかペルシアンじゃない
Re: 雑談掲示板19 ( No.90 )
日時: 2016/11/19 19:56:38
名前: カイナ

>ペルシアンの体にあんパンみたいなニャースの頭着けただけのパチモンなんかペルシアンじゃない
うん、基本的にリージョンフォームも「これもまたよし」と受け入れる派の俺もペルシアンだけは大雑把過ぎて受け入れられませんでした……なんでシンプルにかっこ悪くなってんだよ。同じ太った系でもコラッタやラッタは「ああ、行動時間や食生活の変化か。うん、納得いくしこれもまたよし」だったんだけど……。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |