トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
:雑談掲示板18
日時: 2016/10/20 23:27:08
名前: ミクニップ

※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: :雑談掲示板18 ( No.91 )
日時: 2016/11/06 19:23:52
名前: ミクニップ

そういえばそうだったな。…にしてもいいキャラしてるよなヤジロベー。サタンの次に好きだわ
Re: :雑談掲示板18 ( No.92 )
日時: 2016/11/06 19:26:48
名前: 孝(たか)

俺は前の声優のサタンが好きだけどな。

今のはどうしてもオーキド博士のせいで違和感が……


オーキドで思い出したけど、次のポケモンは更に優しい設定になったんだな汗


対峙してるポケモンに対して、所持技に、こうかばつぐんとか表記されるようになってたわ。

サンムーン体験版プレイ済み
Re: :雑談掲示板18 ( No.93 )
日時: 2016/11/06 19:59:52
名前: ミクニップ

まぁ俺も郷里サタンの方が好きだったけどね。

そりゃ今のポケモンの種類やら数やら考えれば、一々相手のタイプ覚えるの面倒だもんねぇ。ましてやリージョンフォームとかいう別個体まで出る始末だから、古参トレーナーなら兎も角、新人とかは尚更覚えるのに苦労するもんな。ゴルーグやヌオーとか。後ナッシーとか
Re: :雑談掲示板18 ( No.94 )
日時: 2016/11/06 20:25:50
名前: 孝(たか)

一番面倒なのはテッシードだけどな

奴はヤバイ汗
Re: :雑談掲示板18 ( No.95 )
日時: 2016/11/06 21:09:39
名前: カイナ

>対峙してるポケモンに対して、所持技に、こうかばつぐんとか表記されるようになってたわ。
ええぇぇぇ〜……初見のポケモンに対してどんなタイプなのか、どの技が効果があるのか予測するのが楽しいのに……。
Re: :雑談掲示板18 ( No.96 )
日時: 2016/11/06 21:36:37
名前: 孝(たか)

だよな?
それがあってこそのポケモンバトルだとおもうよ。



えっと、フーカの対戦相手が女ユートに見えるのは俺だけか?


あれ?ミウラのアバラが3つほど粉砕骨折してるんですが汗

ADDSルールじゃないの!?あれって擬似的に負傷させるシステムだけど……もしそうでないなら、ミウラ……格闘生命終わったっぽくね?
Re: :雑談掲示板18 ( No.97 )
日時: 2016/11/06 22:31:30
名前: ミクニップ

いやそれ以前にアバラ骨折は最悪死に至る危険もあるからなぁ…まぁ前例があるとはいえ、流石に死人を、ましてや人気キャラ殺したとなれば絶対に批判来るだろうからやらんとは思うが…

Re: :雑談掲示板18 ( No.98 )
日時: 2016/11/06 22:44:45
名前: 孝(たか)

いや、でもフェイトの少女時代や、原作の高町士郎(死亡)、なのはの撃墜、はやての境遇、ヴィヴィオの秘密、最高評議会の正体を考えると、ミウラの格闘生命終了は十分あり得そうじゃね?
Re: :雑談掲示板18 ( No.99 )
日時: 2016/11/06 22:57:19
名前: ミクニップ

 それはそうだけど、まだViVidも終了していないのに、勝手にそんな事したら流石に怒られるのでは?まだ復帰できるかは努力次第とか、意識不明の重体はまだ解るが。

Re: :雑談掲示板18 ( No.100 )
日時: 2016/11/06 23:56:39
名前: 孝(たか)

リアリゼーション、ユウキベッドイベント二回目見た感想


ギリギリギリギリギリギリ・・・血涙&歯ぎしり

あの恰好のユウキに抱きつかれるだと・・・アスナ=サンこっちです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |