トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
:雑談掲示板18
日時: 2016/10/20 23:27:08
名前: ミクニップ

※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: :雑談掲示板18 ( No.31 )
日時: 2016/10/25 21:45:03
名前: ミクニップ

貪欲で墓地のカードを回収とかは?
Re: :雑談掲示板18 ( No.32 )
日時: 2016/10/25 22:48:39
名前: 孝(たか)

リンディ茶・・・つきつめれば抹茶ラテとも言えなくも無いんだけど・・・

あれには氷牙も物申すと思うよ。

ここでは披露しませんでしたけども、もしもアースラ内に日本庭園なんて用意されてたら、喧嘩売ってると思うし。


Re: :雑談掲示板18 ( No.33 )
日時: 2016/10/25 23:01:00
名前: ミクニップ

一応国外には緑茶に砂糖入れる地域はあるっちゃあるからあながち間違いではないが…多分リンディは間違えて別サイトで砂糖入れた緑茶の説明観たのか、あるいは単に銀時レベルの重度の甘党なだけか…考えただけでも胸やけが…
Re: :雑談掲示板18 ( No.34 )
日時: 2016/10/25 23:24:28
名前: カイナ

とりあえず弘政はまだ若い純日本人なので抹茶に砂糖を入れるという発想すらありません。
Re: :雑談掲示板18 ( No.35 )
日時: 2016/10/25 23:27:01
名前: ミクニップ

まぁまだ小学生だしね。…御爺さんはどうだろうか
Re: :雑談掲示板18 ( No.36 )
日時: 2016/10/26 00:49:39
名前: 孝(たか)

祖父ちゃんや婆ちゃん、洋菓子店の高町家の人達は激怒するんじゃね?


リンディのは壊滅的な甘党だった筈。

苦いなら最初から飲むな!!って思うけどな。

緑茶に砂糖とミルクとか間違っても入れないからな・・・

抹茶にミルクと砂糖入れて冷やせば抹茶ラテとか言い訳は出来るかもしれないが間違った用途だから!
Re: :雑談掲示板18 ( No.37 )
日時: 2016/10/26 12:49:10
名前: ミクニップ

…アカン。なんかリンディなら某茶店で無事に下山出来そうだと思ったら胸焼けして来た…辞めよう。この話は糖尿になりそうだからもう辞めよう。

そうだ。別の話しよう。プレシアの事とかそっちの話しよう
Re: :雑談掲示板18 ( No.38 )
日時: 2016/10/26 16:12:59
名前: 孝(たか)

氷牙のレアスキルってぶっちゃけ時間回帰だから、病気になる前や死ぬ前の状態に戻すで万事解決なんだよなぁ


まぁ30年分の時間回帰だから、相当量の魔力が必要だけど、ジュエルシードがあるから平気へっちゃら。
Re: :雑談掲示板18 ( No.39 )
日時: 2016/10/26 18:17:49
名前: ミクニップ

いやそれはどうだろうか。病の正体が解らない以上、時間戻してもまた発症するかもしれないから問題先延ばしにした程度で根本的な解決になってない可能性もある。

時間を戻すなら、まずプレシアの病について考えてからの方がいいのでは?後アリシアも
Re: :雑談掲示板18 ( No.40 )
日時: 2016/10/26 18:40:54
名前: カイナ

>病気になる前や死ぬ前の状態に戻すで万事解決なんだよなぁ
つまりアリシアも助かるわけか・・・待て。アリシア、異世界大戦記GX、弘政ヒロイン……はっ!
弘政(無言の腹パン)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |