トップページ > 記事閲覧
雑談掲示板65
日時: 2022/12/16 19:47:26
名前: ミクニップ

※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください
メンテ
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 雑談掲示板65 ( No.8 )
日時: 2023/01/01 05:46:32
名前: ハイパーカイザー

日々変わりなくといったところですかな
メンテ
Re: 雑談掲示板65 ( No.9 )
日時: 2023/01/01 08:46:02
名前: カイナ

俺は最近Vtuber見てて、年末雑談配信で「ちょっとガチャ回すんで星5出るよう祈ってくださいw」(要約)って言って光のコヤンスカヤガチャ回したらさ
10連(正確には11連)で出た……
メンテ
Re: 雑談掲示板65 ( No.10 )
日時: 2023/01/04 03:28:44
名前:

ヒロアカ体育祭風

準々決勝1
氷牙VS爆豪

準々決勝2
鏡夜VS轟

と、仮定した場合


氷牙「爆豪。お前、言ったよな?完膚なきまでの一位を取るって。そして、俺に本気を出しやがれって?」
爆豪「あ?だからなんだよ。てめぇが本気だしたところで、この俺に勝てる分けねえんだよクソが!てめぇが翼でとべようが、俺だって飛べる。てめぇの魔法なんざ余裕で躱して叩き込んでやらぁ!」

 両手から爆破を起こして挑発する爆豪。それを見ながら氷牙は頭をかきながら溜め息を吐く。

氷牙「はぁ・・・おまえさ、俺を嘗めすぎだ。・・・いいぜ。本気を出せって言うなら出してやるよ・・・ただし、死ぬなよ?」
爆豪「あ”?」

 そう言って、氷牙は両腕を顔の前で×字に構える。
同時に、ゴゴゴゴゴゴゴ・・・と、氷牙からかつて無いほどの威圧を放っていた。

氷牙「この姿をだすのは、お前で三人目だ。しっかり眼に焼き付けろ。そして、軽々しく自分が上だと思い上がるな。・・・・・・変身。我が身を変えろ、我が意を示せ。我は太古の覇者を宿すもの也。」

 ズドン!!!!と、なにかが重くのし掛かるような重厚な音が鳴り響く。

氷牙「グルルルルルルルルルル・・・ギャオオオオオオオオオオオオオッ!!!!!!」

 そこに現れたのは、全身を鱗に覆われた四つ足の爬虫類特有の肌、その巨体に見合った雄々しいつばさ。それは・・・紛れもなく竜であった。

爆豪「・・・・・・・・・は?」

 不覚にも、爆豪は呆気に取られていた。爆豪は氷牙の堕天使としての姿は何度も見ていた。個性把握テストしかり、授業しかり、USJのヴィラン連合襲撃事件しかり。
 だが、一度として竜になれる等と思いもしなかったのだ。

爆豪「てめぇ・・・ナメプしてやがったのかクソが!嘗めやがって・・・テメェは俺がブッ殺す!!!」

 開口一番、有言実行。開始直後に爆豪は氷牙の顔面に飛び付くとそのまま連続して容赦なく爆破を浴びせていく。

爆豪「・・・は?」

 ニヤリと不敵にしていた爆豪だったが、氷牙は顔面に爆破を受けても微動だにしないどころか、”全くの無傷”であった。

氷牙「フンッ!!」

 氷牙は鼻息一つ吹くと、爆豪はそれによって生まれた風圧で簡単にひきはがされてしまった。

爆豪「っんだ、これっ!?俺の爆破が効いてねぇだと!?」
氷牙「ガウッ!!」

 氷牙が首を少しのけぞるように一鳴きすると、口の中から氷柱が吐き出され、一直線に爆豪に向かっていった。

爆豪「んなろっ!!」

 負けじと爆豪も爆破で氷柱を破壊するが、それまでに五発ぶつけて漸く至るきょうどであった。

爆豪「クソ!クソクソクソ!!クソがぁぁぁぁぁっ!!」
氷牙「カアアアアァァァァァ・・・ガアアアアアアアアアアアッ!!!」

 氷牙は少し溜めをつくると、今度は氷のブレスを下から上へ凪払う様にはきだした。

爆豪「クソが!半分野郎みたいなことしやがって!!」

 終始、爆豪は氷牙に対して有効打をあたえることができず、氷牙は余裕をもって爆豪を翻弄していた。
 そのまま時間制限が0を示し、氷牙の判定勝ちという結果におわっていた。
 試合終了の宣言と同時に、氷牙は竜化を解くとびっしょりと汗をかいていたのだ。と言っても、これは威力をコントロールして被害を出さないようにしていたが故の精神的疲労であり、爆豪のスタミナに負けたわけではない。

 判定勝ちに持ち込んだのも、氷牙の狙いどおりである。ヴィラン退治でもその時に破壊された公共物はヒーローが責任を持って支払う義務が生じているので、自分はこの様に制御できる旨を観客席にいるヒーローに見て貰うための一環でもあったのだ。
メンテ
Re: 雑談掲示板65 ( No.11 )
日時: 2023/01/10 00:10:41
名前: ミクニップ

福袋の結果、2枚目の邪ンヌが当たる。割と嬉しい

ニキチ「後、ヤースカヤも漸く二人揃ったぞ!」
闇「まさか暇潰しに呼符使ったら1発で出てくるとは思いもしませんでしたね…」
光「まぁそれはそれとして、早くシナリオをお進み下さいませんことマスター?最近ウマ娘ばっかで全然やってないじゃないデスカ」

善処します
メンテ
Re: 雑談掲示板65 ( No.12 )
日時: 2023/02/17 21:09:50
名前:

早いもので、あと3ヶ月で翔と司がもうすぐ二歳ですわ。


名前考える時にあーだこーだ言ってたなぁと思い出話してたら、自分達の名前の由来になったんだが、

俺、名前の最終候補に、丈助があったらしい。

一文字違いとは言え、あのドゥララララリーゼントと同名は勘弁したいわ滝汗



へルマンは拓也とか昌太とか普通に良い名前候補達だったらしい。

なんで俺だけ丈助とか才助とか達助(たちすけ)とかだったのか・・・あれか?東北地方だからか?

メンテ
Re: 雑談掲示板65 ( No.13 )
日時: 2023/03/11 22:14:39
名前: ミクニップ

http://crx7601.com/archives/60276274.html

ガチ偉業を聞いて狂喜乱舞中
メンテ
Re: 雑談掲示板65 ( No.14 )
日時: 2023/04/01 07:24:14
名前:

うぇーーーい。
高杉平作ゲット〜
メンテ
Re: 雑談掲示板65 ( No.15 )
日時: 2023/04/02 23:12:20
名前:

ヒャッハァァァァァ!!

アヴェンジャーノッブが遂に我がカルデアに降臨したじぇい!!!
メンテ
Re: 雑談掲示板65 ( No.16 )
日時: 2023/04/17 00:38:14
名前: ヘルマン

孝さん「ヒャッハァァァァァ!!20年振りのロックマンエグゼじゃコラァァァァァ(゚Д゚#)」

俺「落ち着け孝さん。いや確かに、懐かしいけどもさ。」
孝さん「あれ?ヘルマンやったことあるん?」

俺「つっても、DS版の5だけね。」
孝さん「あぁ、ツインリーダースな。今あれ中古品でも一万近い値段するぞ」

俺「たっか!?」
Kちん「俺は1からOSSまでやった。」
俺「OSS?」

孝さん「オペレーションシューティングスター。エグゼ1のストーリーに流星のロックマン要素を追加したストーリーを中盤前後に入れた作品で、オリジナルストーリーをクリアすると、ロックマンエグゼの変わりにシューティングスターロックマンでプレイできるようにした奴。俺はそこまで進めたら飽きた。」

俺「飽きたんかい。」
孝さん「だって俺、エグゼ2から入ったから。スタイルチェンジもソウルユニゾンもクロスシステムもない無いなんて耐えられなくて。」
俺「あ、察し。」

発売から二日丸々使って3BLACKクリア完了。
今から裏に入ってセレナードやフォルテ挑戦してくるらしい。

つーかなんだこのバスターマックス設定は。やりすぎだ運営。
なんだよノーマルバスター威力百倍て。アタックレベル5にしたら最大500ダメージやん。フォルテのバリアただの紙になってまうやん滝汗
メンテ
Re: 雑談掲示板65 ( No.17 )
日時: 2023/04/26 01:20:43
名前: ミクニップ

2だとガッツスタイルになれば、2倍バフが入って最大1000ダメージ余裕とか聞きマスネバスターマックス。

因みに自分はお小遣いの都合で3ブラックしかやった事ありません。マスタースタイルタノシイ

タイシン「はいはい。いいからさっさと育成に戻るよトレーナー。メタガのシナリオだって作らなきゃいけないんでしょ?」

あ、そうだった!!あ”り"り"どダイ"ジイイイイイイイイイイン"!!

タイシン「うっさいバカ!!」
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存