トップページ > 記事閲覧
雑談掲示板65
日時: 2022/12/16 19:47:26
名前: ミクニップ

※この掲示板は所謂雑談専用である。

荒らさない限りは誰でもご自由にお使いください
メンテ
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 雑談掲示板65 ( No.18 )
日時: 2023/04/30 21:47:33
名前:

やったーーーー!!

ドラコーキターーー

遂にクラスビースト降臨かぁ
メンテ
Re: 雑談掲示板65 ( No.19 )
日時: 2023/05/01 13:15:16
名前: ミクニップ

正直、人理から

「流石にルーラーだのアルターエゴだの簡単に仲間にするのはいくらなんでもおかしいから一回自身の潔白証明してきて。でなきゃ元の世界に入れないから」

と言われてるのに、ビースト仲間にしてる時点で人理に真っ向から喧嘩売ってるよね感が。

ドラコ―「それはそう」(初日に出て来た)
山の翁「…」(次の日出て来た)
メンテ
Re: 雑談掲示板65 ( No.20 )
日時: 2023/05/02 00:14:53
名前:

配布された石全部つぎ込んだら最後の最後で度肝抜かれる演出来たから何事かと思った
メンテ
Re: 雑談掲示板65 ( No.21 )
日時: 2023/05/07 00:46:22
名前: カイナ

なんかしばらく来てないか来てもこの交流掲示板に直接アクセスしてたから気づいてない内に小説ふぁんサーチ閉鎖されちゃってましたね……
一応交流掲示板はしばらく維持されるみたいだけど……これどうする?
メンテ
Re: 雑談掲示板65 ( No.22 )
日時: 2023/05/08 07:28:00
名前: ミクニップ

そっか…ここも遂に閉鎖が始まってたのか…寂しいなぁ…

一応自分はディスコード使ってますし、カイナ氏達が良いなら自分個人で部屋作ってますがいかがでしょう?
メンテ
Re: 雑談掲示板65 ( No.23 )
日時: 2023/05/08 12:54:52
名前:

マジかよあと二年かよ!?

あ、小説はハーメルンに保存しとくわ。
メンテ
Re: 雑談掲示板65 ( No.24 )
日時: 2023/05/08 16:10:42
名前: ヘルマン

マジかよ二月に閉鎖してたんか。


うわ!?

金色のガッシュの新章始まってんの!?

ガッシュの背丈めっちゃ伸びてる!?

清麿の胸元近いくらいだから、五年以上は経ってるのか?
メンテ
Re: 雑談掲示板65 ( No.25 )
日時: 2023/05/17 07:02:45
名前:

ふへぇ、

とりあえず、第W幕までコピー完了

この時点で、ハーメルンに投稿した場合、おそらく100話近く稼げる。

少なくとも80以上は。

ただ、投稿するしないは兎も角。

タイトルどうしよう滝汗

今は解りやすいように

超融合クロスオーバーGXにしてある。
メンテ
Re: 雑談掲示板65 ( No.26 )
日時: 2023/05/25 11:14:23
名前: ヘルマン

気づいたら遊戯王に新しい種族が増えてる件滝汗

幻想魔族か

あれか?ゲームボーイ版遊戯王にそんな種族いた気がする
メンテ
Re: 雑談掲示板65 ( No.27 )
日時: 2023/06/09 11:33:25
名前:

うぇーーーーい。

アヴェンジャーニトクリスゲット
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存