トップページ > 記事閲覧
集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!938
日時: 2011/04/11 02:01:50
名前: 斑鳩 海良

皆の衆喜べ!元 「キング オブ the 選手権」、「辞退不可能雑談選手権」が(悪ノリで)改名して復活したぞ!!
(いままでに吸収したスレ「きがるにはなそう!!(49)」、「気ままに雑談交流所(72)」)

ちなみに選手権設立者は今まで
火ー、魅緒猪、瑠胡猪、彌孤胡、瀬輝良、胡胡、恵理亜、(哉深音)瀬輝瑠、斑鳩海良
と改名しています。

前から参加してる方、参加希望者気軽にどうぞ!
ちなみに頻繁に来る参加者はテンションがおかしいので新しく参加する人は頑張ってください

〜注意〜
過去ログ行っちゃったら斑鳩が作るまでお預け
礼儀を忘れんなよ
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!938 ( No.1 )
日時: 2011/04/15 23:11:48
名前: 月光華

今日の授業酷いよ!!
せっかく人が兄を丁寧に健全に描いてあげようとしたのに「これで今日は終わります」ってwwwwwww
いや授業中に絵描いてんなよって話だけど!!
眠気覚ましなんだよ!!!
最近楽しいけどあまりにも兄が可哀そうだから新衣装で描いてあげようと思ったのに!!
授業中になんか服のアイデアが浮かぶんだよな・・。

なぜか猫耳とか付けてしまった。

もしかして来週から友達?と座る?から絵が描けないってことすか・・?
それなんて苦行wwwww





おっさん受の時代がきったてホント?
虎さん可愛いですwww
公式見たこと無いけど。
メンテ
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!938 ( No.2 )
日時: 2011/04/15 23:25:00
名前: 月光華

声優の折笠愛が国擬人化漫画である『ヘタリア』のアニメにシーランド役として参加した際、イギリス役を演じる杉山紀彰に頼んでレディの爵位を購入している


・・・なん・・・だと・・?
すげぇwwwwww
ところでシーランドもシー「ランド」って名乗るあたりなんかいいよね。
すttげふんスコットランドにイングランドだもんね。
いや思っただけですはい。

国章があほみたいにカッコイイ件。
いろいろとフリーダムな国だぜ。
だがそこがいい。
認知しやがれですよ!
メンテ
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!938 ( No.3 )
日時: 2011/04/16 00:32:43
名前: 月光華

明日も学校なんだよ!!
しかもたった1時間の為だけに行くとか馬鹿かwwwwwww
登下校の時間の方が長いわwwwwwww


兄にはなぜか馬鹿って言わせたい。
いや言われたい(ででーん
関西人に馬鹿なんて・・兄ってばマジヘタレですねw(何
メンテ
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!938 ( No.4 )
日時: 2011/04/16 03:30:17
名前: 斑鳩 海良

虎兎は今期で一番好きだ土曜が楽しみすぐる
折紙サイクロンまじかわいい


おっさんはワイルドタイガーの頃の衣装がヨカッタナー
ワイルドに咆えるぜ!!!
おっさん公式で兎に姫抱きされたしな…
そら受けになるわ


マジでニアレプのサントラ欲しい…
メンテ
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!938 ( No.5 )
日時: 2011/04/16 17:13:35
名前: 月光華

見てるのかよwwwww
てかこのへんで見れるんだ・・。
しかしテレビがあいてないから結局見れない件。
どっかに転がってないかな・・。

公式で姫抱きwwwwwwwww
素晴らしいですね!!




さっき学校から帰ってきたよ!
土曜すら学校とか死にたいwww
そして情報のくせに課題があるとか馬鹿かwwwwww
メンテ
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!938 ( No.6 )
日時: 2011/04/16 17:29:33
名前: 月光華

おいこら課題wwwww
指示には「文字数は50に設定する」とかあるけど設定する画面には「44まで」って書いてんだぞwwwwwww
ふざけんなwwwwwwww
メンテ
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!938 ( No.7 )
日時: 2011/04/16 17:32:43
名前: 斑鳩 海良

俺家で見れるアニメ全部1話は見てるよ
明らかにギャルゲーなのは省かれてゆく
メンテ
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!938 ( No.8 )
日時: 2011/04/16 18:18:14
名前: 月光華

ハマったら困るから極力見ないんだよなwwww


ピクシブの右上あたりに「職業:ヒーロー(正社員)」とかでてきて不覚にも笑ったwww
うぎぎ見たいけど見たくない。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存