トップページ > 記事閲覧
集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!938
日時: 2011/04/11 02:01:50
名前: 斑鳩 海良

皆の衆喜べ!元 「キング オブ the 選手権」、「辞退不可能雑談選手権」が(悪ノリで)改名して復活したぞ!!
(いままでに吸収したスレ「きがるにはなそう!!(49)」、「気ままに雑談交流所(72)」)

ちなみに選手権設立者は今まで
火ー、魅緒猪、瑠胡猪、彌孤胡、瀬輝良、胡胡、恵理亜、(哉深音)瀬輝瑠、斑鳩海良
と改名しています。

前から参加してる方、参加希望者気軽にどうぞ!
ちなみに頻繁に来る参加者はテンションがおかしいので新しく参加する人は頑張ってください

〜注意〜
過去ログ行っちゃったら斑鳩が作るまでお預け
礼儀を忘れんなよ
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!938 ( No.19 )
日時: 2011/04/18 19:10:14
名前: 月光華

おっといろさんがwwwwwww



あれなんて略すの?
T&B?
タイバニ?





見たいけど次の日学校だから無理orz
メンテ
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!938 ( No.20 )
日時: 2011/04/18 20:28:46
名前: 斑鳩 海良

は?お前ソレ日曜日も学校行くことになんぞ
メンテ
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!938 ( No.21 )
日時: 2011/04/18 22:45:06
名前: 月光華

・・・金曜の深夜って扱いなんじゃないの・・?
え?違う?
馬鹿だからしょうがない。

見たい気もするけど見たくない気もするwww




青エク見たけどオリジナル入りすぎだろ・・。
燐の不憫度がUPしまくりに見える。
てか女の子可愛かった(何
まさかのアスタロトだったんだな初めの悪魔www
アマイモンはまだですかちょっと!!
てかなんでああいうアニメって1話はOP長さないの!?
OP楽しみにしてたのに!!!

EDでメフィストが踊っててちょっと笑ったww
メンテ
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!938 ( No.22 )
日時: 2011/04/18 23:33:38
名前: 月光華

お?
もしかして明日火ーはあたしん家来るのか?
メンテ
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!938 ( No.23 )
日時: 2011/04/19 00:06:45
名前: 月光華

スタックフィードのタイバニ率がおかしいwwwwwwwww
どういうことだよwwwwwwwww



きっと明日くらい・・日付変わってるけどから東方が増える予感。
新作結構簡単・・・?
メンテ
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!938 ( No.24 )
日時: 2011/04/20 18:08:30
名前: 月光華

スカイプよく分からんぜよwwwww





描いてて思うけど兄の扱いが今まで一番酷い気がする。
死にかけてるんですけど・・w
弟はいじめたら良心が痛むからないね!
Dも結構酷かったけどな!!
空気な妹とか姉も酷いといえば酷い?
最近兄ばっか描いてるけどぼこぼこにしてる自分自重しろwwwww


絵が描きたいけどネタが浮かばないです・・。
メンテ
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!938 ( No.25 )
日時: 2011/04/21 22:52:27
名前: 月光華

せっかく人が検索しようと決心したのに!!!
そんな時に限って邪魔してくんなks!!!!



ディスガイアも進まんwwww




またぼこぼこにしてたwww
目が虚ろです兄wwww
メンテ
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!938 ( No.26 )
日時: 2011/04/22 19:02:42
名前: 月光華

やっぱりスカイプよく分からんぜよwww





なんだこの可愛いおじさんwwwwwwwww
しかし髭w
可愛いから許す
メンテ
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!938 ( No.27 )
日時: 2011/04/25 20:47:52
名前: すずめ

久しぶりにきました!!
まどか見ました
さやかあああああああああああああああああああああああ
葬式むごいですね
QPwwwwww
母強し!!!!!!!
ほむホームすげーえええええええええええええ
メンテ
Re: 集え皆の衆語り明かせ!復活雑談選手権!!938 ( No.28 )
日時: 2011/04/29 18:30:28
名前: 月光華

古代ギリシア展行ってきたよ!!
面白かったけど変態だよwww
タイトルどうなってんだよwwwwww


あれ子供行っていいの?ねえいいの?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存