トップページ > 記事閲覧
★☆なりきゃらっ☆★雑談室・壱
日時: 2007/07/07 14:38:40
名前: 壱ノ由華

え〜と、なりきゃらのキャラ、世界設定など(大体はキャラで)この雑談室でお願いします〜。

改めてジャンル確認・・・

・ブリーチ
・銀魂
・D灰
・リボーン
・ひぐらしのなく頃に(新)
・キングダムハ―ツ
・オリ
です。追加して欲しいものあったら言って下さいね。

キャラプレ
壱.名前
弐.年齢・性別
参.どの漫画に出てくるか
四.性格
五.容姿
六.その他

++新規名簿++

+黒瀬様
+遥様
+飛亜様
+雨雲太陽様
+可楽様
+綾瀬 リコ様
+甘野 ちょこ様
+壱ノ 由華

あと、新企画です。

なりきゃらで、旅行(?)てか遊びに行きましょうってことで。後ほど。

パスは、多分黒瀬さんとかなら知ってると・・・。
最近、荒らしがいるので、まあ・・・気にせずに。
では。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Re: ★☆なりきゃらっ☆★雑談室・壱 ( No.81 )
日時: 2007/09/02 12:05:28
名前: 黒瀬
参照: http://id29.fm-p.jp/8/ginduki/

良すぎます、良すぎて死ねます(死ねばいい)
ドSな委員長素敵ww
ルキアちゃんもすごい可愛いw

狽ネんですと!?(だれ)
これでアオイも成仏できます(死んでないよ)
メンテ
Re: ★☆なりきゃらっ☆★雑談室 ( No.82 )
日時: 2007/09/02 12:25:50
名前:

えええ、私が死にますよ(よし今すぐ逝け
朽木さんも負けず嫌いなので絶対折れない、逃げない態勢で臨むので余計いじり甲斐があるという、、、。

えッ、アオくん死ぬんですが!?なら私が、、(二回目
メンテ
Re: ★☆なりきゃらっ☆★雑談室・壱 ( No.83 )
日時: 2007/09/02 12:44:37
名前: 黒瀬
参照: http://id29.fm-p.jp/8/ginduki/

やや、死なないで下さーいっ!
寂しさで後追いしますから私(うわあ)
ルキアちゃんは負けず嫌いっぽいですよねw
超面白がりそうだ。

死ぬのはアオイだけで充分です!
メンテ
Re: ★☆なりきゃらっ☆★雑談室 ( No.84 )
日時: 2007/09/02 12:50:31
名前:

私に構わず生きてください黒瀬さんッ!(ぇ
どうもそんなイメージにとり憑かれてる(違)ので、、、。

いえいえ、私が死んだほうが世の為です!
メンテ
Re: ★☆なりきゃらっ☆★雑談室・壱 ( No.85 )
日時: 2007/09/02 12:52:36
名前: 黒瀬
参照: http://id29.fm-p.jp/8/ginduki/

だめです死なせません☆
いや、私のなかのルキアちゃん像ともぴったりでだいすきですw
だから私のキャラにはルキアちゃん溺愛な子が多い(笑/えない)

何言ってるんですか!
アオイはただの女たらしですよ!?ちゃらんぽらんですよ!?
こいつが死ねば色々解決します(えぇえぇ)
メンテ
Re: ★☆なりきゃらっ☆★雑談室 ( No.86 )
日時: 2007/09/02 13:04:53
名前:

ぇえっ、そうですか?
私も自分のイメージのみで動かしていたので、、、黒瀬さんも同じイメージなのでしょうか(一緒にすんな

それなら桐乃を推薦します!
桐乃「ってか俺が死ぬのかよ!!」
メンテ
Re: ★☆なりきゃらっ☆★雑談室・壱 ( No.87 )
日時: 2007/09/23 17:00:48
名前: 雨雲太陽
参照: http://yaplog.jp/soukuu-amagumo

代理作ってきます!
メンテ
Re: ★☆なりきゃらっ☆★雑談室・壱 ( No.88 )
日時: 2007/09/26 20:23:34
名前: たれ!< >
参照: http://yaplog.jp/tarepann/

参加希望です★☆
メンテ
Re: ★☆なりきゃらっ☆★雑談室・壱 ( No.89 )
日時: 2007/09/28 17:20:36
名前: 神凪由華

おっけいです〜。
メンテ
Re: ★☆なりきゃらっ☆★雑談室・壱 ( No.90 )
日時: 2008/05/17 22:36:52
名前: 神凪由華
参照: http://lyze.jp/mooncross/

・・・久だなあ・・・。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存