トップページ > 記事閲覧
ゆらりとしてって下さいや77
日時: 2007/03/28 22:34:33
名前: 司◆bamMFAgMxBY
参照: http://haokaname.blog83.fc2.com/

ここで注意してほしいことを追加します。
1.一人で二人、またはそれ以上の人物演じないでください。
  なにが楽しいんでしょうね?そんな事して、
  そういうことをする人はすぐに退場してもらいます。
  上手くだませていると思っていても、ばれている可能性だってあるのですからね。たいていわかってます。あえて言わないだけで、
2.スレッドは新しく作らなくて結構です
  明兎がつくります。
  明兎がいなかった場合は瀬輝瑠さんにつくって頂きます。瀬輝瑠さんがいなかった場合は要さんに作っていただきます。
  なので結構です。
3.勝手に書き込んでいかないで下さい。
  無論荒らしはお断り。
4.勝手に参加希望者の参加を許可しないで下さい。
  フォローは認めます。ですが、3.のときのように、会話は控えていただきたい。

追加する可能性だってあります。ですから、なるべく守ってください。最低限のルールです

参加者様
・冬也さん
・さくらさん
・黒瀬さん
・みふゆさん
・夕月 空さん
・李厨さん
・ゆ〜さん
・へそくりさん
・ラチェットさん
・要さん
・魅音さん
・瑠胡猪さん
・月光華さん
・炎獄さん
・梓原七海さん
・深陽樹さん
・涼さん
・さりのさん
参加はまだまだ募集中


ゆらりゆらりと会話を楽しむスレッドです。
参加希望者は明兎に申し出てください
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: ゆらりとしてって下さいや77 ( No.50 )
日時: 2007/08/19 22:01:31
名前: 胡胡◆qNzpu4IyiyM
参照: http://010904.blog54.fc2.com/

お決まりなんですよぉ〜
メンテ
Re: ゆらりとしてって下さいや77 ( No.51 )
日時: 2007/08/19 22:01:33
名前: へそくり◆4ZlCDQJDvQo

お久w
またずいぶんと改名を・・・・・・
今の名前はなんて読む?(ごめんwわかんないやw
メンテ
Re: ゆらりとしてって下さいや77 ( No.52 )
日時: 2007/08/19 22:02:25
名前: 胡胡◆qNzpu4IyiyM
参照: http://010904.blog54.fc2.com/

胡胡と書いて「こう」と読むのだ☆(のだ?!
メンテ
Re: ゆらりとしてって下さいや77 ( No.53 )
日時: 2007/08/19 22:03:45
名前: へそくり◆4ZlCDQJDvQo

コーちゃんね☆(何
ここにこなくなって半年はたつかな?
小説はもう書かないけど、みんな仲良くしてやってくださいなw
メンテ
Re: ゆらりとしてって下さいや77 ( No.54 )
日時: 2007/08/19 22:05:10
名前: 胡胡◆qNzpu4IyiyM
参照: http://010904.blog54.fc2.com/

よろしっく!
メンテ
Re: ゆらりとしてって下さいや77 ( No.55 )
日時: 2007/08/19 22:06:47
名前: へそくり◆4ZlCDQJDvQo

まぁ、時々ふらりと現れる程度だけどね
メンテ
Re: ゆらりとしてって下さいや77 ( No.56 )
日時: 2007/08/19 22:07:25
名前: 胡胡◆qNzpu4IyiyM
参照: http://010904.blog54.fc2.com/

だね
最近みんなそんなもんだよ!
メンテ
Re: ゆらりとしてって下さいや77 ( No.57 )
日時: 2007/08/19 22:08:51
名前: へそくり◆4ZlCDQJDvQo

そかw
要とか明兎とかとも久々に会いたいなw
(あ、風呂落ち〜
メンテ
Re: ゆらりとしてって下さいや77 ( No.58 )
日時: 2007/08/19 22:10:09
名前: 胡胡◆qNzpu4IyiyM
参照: http://010904.blog54.fc2.com/

べらちゃ&いてら〜
メンテ
Re: ゆらりとしてって下さいや77 ( No.59 )
日時: 2008/08/05 23:49:38
名前: 斑鳩 海良

すげぇ懐かしいものを発見してしまった
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存