トップページ > 記事閲覧
みんなでメールしましょう! というスレッド
日時: 2007/06/13 16:17:48
名前: 沖見あさぎ
参照: http://id29.fm-p.jp/8/ginduki/

こんにちは若しくはこんばんは、黒瀬です!
前スレにて参加者様を募集したところ、たくさんの方が参加してくださいました! 本当にありがとうございます。
中には早速黒瀬にメールをくれた方もいて、凄くしあわせな気持ちになりましたv
今回のスレでは、メールするにあたっての打ち合わせ、雑談など、ほのぼのとしたスピードで行かせて貰いたいと思っています。
あ、まだまだ参加者様は募集中ですよ!



参加資格(というより、こんな人だったらいいなあという私の希望です・笑)
#小説を書くこと、絵を描くことが大好きだ。
#少々腐っている。(……わかる人はわかります・笑)
#メールの返事は急かさない。
#ギャル文字を多用しない。(苦手な方もいると思うので)


! 前スレで参加してくださった方へのお知らせ !
プロフィールの欄に住んでいるところとメールアドレス、それからメールできる時間帯、という項目を追加致しました。
お手数おかけしますが、もう一度プロフィールの記述よろしくお願いします!



参加希望するにあたって記述してほしいこと(つまりプロフィール)
1*HN
2*性別
3*年齢(記述しなくてもオッケーです)
4*趣味
5*好きな漫画・アニメ・小説等(メールするにあたっての参考にさせていただきます)
6*サイト・ブログ名及びURL(持っていない方は記述しなくて構いません)
7*住んでいるところ
8*メールアドレス
9*メールに対応出来る時間帯


*例代わりの沖見のプロフ!

1*沖見あさぎ
2*性別上は女です
3*中学生
4*(色んな意味で)違う世界に飛ぶこと←
5*銀魂の土方とBASARAの伊達に首ったけ!
6*砂糖菓子と猫(http://tool-4.net/?mysugarcat)ブログもそこから行けます。
7*東京(郊外)
8*cheshire-cat_sweetie(・∀・)docomo.ne.jp (絵文字をアットマークに変えてください!)
9*常に暇人です←


<参加者名前(プロフィール文)>

黒瀬(親記事)
プルモさま(>>3
星野麻那さま(>>7)
遥さま
咲さま(>>2)
玲さま(>>1)
優杞さま(>>8)
鈴花さま(>>6)
そらさま(>>5)
遊さま(>>21
竜崎総久さま(>>25)
たれ!さま(>>15)
凛華さま(>>29
桜さま
葉羅さま
棋理さま(>>18
山中航希さま(>>24
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: みんなでメールしましょう! というスレッド ( No.33 )
日時: 2007/08/30 09:46:43
名前:

いまさらながら参加させて下さいッ!!
メンテ
Re: みんなでメールしましょう! というスレッド ( No.34 )
日時: 2007/09/02 11:19:18
名前: 黒瀬
参照: http://id29.fm-p.jp/8/ginduki/

涼さん、こんにちはー!
どうぞどうぞ♪
ではプロフィールの記述を宜しくお願いしますね。
メンテ
Re: みんなでメールしましょう! というスレッド ( No.35 )
日時: 2007/09/02 13:59:46
名前:

ありがとうございます♪

1*涼
2*女
3*高校生とだけ言っておきます(笑)
4*お菓子作り
5*銀魂とかDグレとかリボーンなどなど・・・
 まだ途中しか見てないものもありますが(汗)
6*なし
7*広島
8*aquarium794@yahoo.co.jp
9*すぐ返事を返せないと思うので、気長にメール出来たらいいなぁ、と思っております♪
メンテ
Re: みんなでメールしましょう! というスレッド ( No.36 )
日時: 2008/03/23 19:21:31
名前: 絵瑠◆OMBM0w5yVFM

上げついでに;
プロフィールの方を大幅に改正しました。
メンテ
Re: みんなでメールしましょう! というスレッド ( No.37 )
日時: 2008/08/13 23:58:49
名前: 凛華
参照: http://capriccio0705.blog.shinobi.jp/

上げもついでに。

アドレス変わりました。
v..pg.p-y-r-g.b03_f23
で、相変わらずドコモです(笑

あと、HPも変わりましたー。
ブログサイトになりまして、
http://capriccio0705.blog.shinobi.jp/
です。
メンテ
Re: みんなでメールしましょう! というスレッド ( No.38 )
日時: 2008/08/14 01:14:47
名前: 葉羅

とてもお久し振りです。
参加希望をしたすぐ後此処の掲示板を離れてしまい、気がつけばなんと一年以上経っていいました。
参加を希望しておきながらその後全く音沙汰もなく、不快に思われた方がおりましたら申し訳ありません。

最近になって再びこの掲示板に顔を出すようになりました。もし今更でよろしければ、お相手願いしますm(__)m

ついでにこの一年で敬語が板につきました。堅苦しい感じがしますが普段はこんなんじゃありませんよ!もっとイタい子なんでsry
メンテ
Re: みんなでメールしましょう! というスレッド ( No.39 )
日時: 2008/08/14 15:42:31
名前: 深月鈴花
参照: http://fiestflower.seesaa.net/

書き直しましたー!
あんまかわってませんがねwとりあえずメールアドレス変わったのでお手数ですが登録してくださってる方はアド変お願いします…!
最近「深月のアド変最近見たぞ?」という方はそのアドレスで大丈夫です。

1*深月鈴花(みづきりんか)です!
2*腐女子です(にっこり
3*15歳の中学3年。受験というものが待っております。
4*お菓子・料理作る、インターネット、マンガ・小説を読む。声優を語る。(←おーっとこのへんから腐ってるぞー
5*マンガ→Dグレ、リボーン、ムヒョロジ、烈火の炎、銀魂、ブリーチ、ローゼンメイデン、CLAMP作品、ファイブ、封神演義、少年進化論、女子妄想症候群、りぼん系全部(!)、天然はちみつ寮、ラブ☆コンなどなど…
小説→涼宮ハルヒの憂鬱、文学少女シリーズ、鳥籠荘の今日も眠たい住人たち、姫神さまに願いを、マリア様がみてる、狼と香辛料、MAMA、ミミズクと夜の王などなど…
アニメ→ジャンプ系でアニメ化したもの全部、プリンセス・プリンセス、ローゼンメイデンなどなど…
6*ブログ 「Bud of Peony」 上の参照からいけます。
7*香川の県庁所在地です!
8* wistaria-v-untree.sky-loveあっとdocomo.ne.jp
9*平日20時〜0時まで。水曜と土曜は塾なので対応遅くなります;
夏休み、冬休み、春休み、休日、祭日なら1日どうぞ!
メンテ
Re: みんなでメールしましょう! というスレッド ( No.40 )
日時: 2008/08/14 18:21:12
名前:

変更いたしましたっ。

1*遊(HPでは霜月 梓です)
2*女です
3*高校生ということでw
4*小説を読む、書く。漫画を読む。妄想する(←)寝る
5*漫画:桜蘭高校ホスト部・幸福喫茶3丁目・種村ありさ先生の作品・ヤマトナデシコ7変化・女子妄想症候群・ジャンプ系はほとんど・君に届け・ファイブ・ツバサクロニクル・ホリックフルーツバスケット・NANA・・・等

小説:山田悠介先生の作品・市川拓司先生の作品・○マ・・・等
6*「ORANGE-SKYhttp://orangesky0814.blog.shinobi.jp/
7*広島です
8*applechocolate_color●yahoo.co.jp(●は@です)
9*21時〜0時ですかね。

携帯のアドは、パソコンメールでお知らせしますっ。
メンテ
Re: みんなでメールしましょう! というスレッド ( No.41 )
日時: 2008/08/16 23:05:51
名前:

1*咲
2*女
3*14
4*あったらいいな
5*銀魂、振り、。好きな人メールちょうだい(*´ω`*)
とりあえずこの3つは大好きです。
6*ひみつーとか書いてみる
7*愛知県
8*パソコンsweet_dreams0526*infoseek.jp
ケータイ5-stk.n_..pq@ezweb.ne.jp
*=@
9*いつでもどうぞ
絡みたい人はケータイにお願いします

上がってたんで書き直しました
メンテ
Re: みんなでメールしましょう! というスレッド ( No.42 )
日時: 2008/08/17 08:40:13
名前: 神凪由華
参照: http://lyze.jp/mooncross/

あのー・・・・今更ながら、参加希望
無理でしょうか?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存