トップページ > 記事閲覧
君と僕&夏目友人帳&リボーン&新テニスの王子様
日時: 2011/10/16 12:04:38
名前: 豚ウサギ

はい、始まりました。

君と僕&なつ目友人帳&リボーン&新テニスの王子様が

「知ってる」

「大好き」って言う人

この漫画で話をしてみませんか

面白ないかもしれませんがよろしくです

この、俺をっっっ(笑)
メンテ

Page: 1 |

Re: 君と僕&夏目友人帳&リボーン&新テニスの王子様 ( No.1 )
日時: 2011/10/16 18:19:31
名前: neko

君と僕。
家庭教師ヒットマンREBORN!
夏目友人帳

の3つが

大大大大大大大大大大大大大大大好きな

nekoで〜〜〜〜〜す!!

これからよろしくねー!!
メンテ
Re: 君と僕&夏目友人帳&リボーン&新テニスの王子様 ( No.2 )
日時: 2012/02/15 21:31:29
名前: けい

新テニ、毎週見てるよ。
前回の、高校生たちが倒れているのには
殺人事件か、人体実験の失敗か、(生ごみ?)←さすがに違う。
な感じで見ていた。
最後に出てきたおっさん誰って感じた。あれがコーチなら・・
見るも無残なp−−−−。(以下略)
メンテ
Re: 君と僕&夏目友人帳&リボーン&新テニスの王子様 ( No.3 )
日時: 2012/02/18 13:22:26
名前: 豚ウサギ

新テニ見てるんすかぁ〜
やっぱ、リョーマ格好いい
メンテ
Re: 君と僕&夏目友人帳&リボーン&新テニスの王子様NO3 ( No.4 )
日時: 2016/10/16 19:10:34
名前: 星野ユズ

テニスの王子様と夏目友人帳は見ています!テニスの王子様では、「モモちゃん先輩」好きです!夏目友人帳では、主人公ですね、やっぱり!と思います(それか名前忘れたけど壺の中に閉じこもっているやつ、すきです)。ちなみに結構、話題になっているのか、テニスの王子様は、友達でも結構見ているし、漫画イラストクラブという、漫画やアニメなどの絵を真似して各やつがあるんですけど、それの中には、テニスの王子様の絵を描いている人けっこういますね、15人中、少なくとも3人はファンみたいです!
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存