返信記事数が99件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
おしゃべり教室
日時: 2011/09/05 20:58:10
名前: neko

ハイ! 

ここは、タイトル通り!!「みんなで楽しくおしゃべりしよー」というわけで作らせていただきました。

なるべく女子がイイかな??


ルール守って、楽しくおしゃべりしましょーーー!
(似たようなの作ってんだけどね ≪ワラww)







ではでは、たくさんの投稿、お待ちしておりまぁーす!!
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: おしゃべり教室 ( No.90 )
日時: 2012/06/08 19:02:28
名前: neko

抄鈴、ありがとーー!!
また皆がランキング載ってたらお知らせするね


突然ですが。

祝! 「おしゃべり教室」90件目!!!

祝まではいかないだろ…と思ってる人もいっぱいいると思いますが、
うちにとっては嬉しいことです!
やった!!もうすぐ100件いく!自分でもすげぇびっくりしてるw

日本語滅茶苦茶ですがお許しください。←

もし99件いったら「おしゃべり教室 2」っつー方に移動お願いします
メンテ
Re: おしゃべり教室 ( No.91 )
日時: 2012/06/09 09:13:29
名前: 抄鈴

いえいえ・・・・
喜んでくれてよかったよ!!
あと、nekoおめでとうね!!!!
またつくったらよろしくねー
私も何かつくろっかなあ・・
リョーマも、けっこうトピック作ってるよね?
皆書いてるし・・・やろっかなー

じゃあ、もし私がトピック作るなら、どんなのつくってほしい?

あったら教えて!特になかったら私が適当につくるねー
メンテ
Re: おしゃべり教室 ( No.92 )
日時: 2012/06/09 17:19:20
名前: リョーマ

鈴、ありがとう!!
今度は、一位目指して頑張る!!
メンテ
Re: おしゃべり教室 ( No.93 )
日時: 2012/06/12 20:10:10
名前: neko

リョーマも頑張って!!


あ、最近気付いたけどこの交流掲示板のトピック100件超えても書けるかも…

もし投稿できたら(たぶんできる)つくらずにしばらくはここで皆で

わいわいやろうと思ってるんだけど…

つくるとか言っといて急に変えることになってごめんι



メンテ
Re: おしゃべり教室 ( No.94 )
日時: 2012/06/14 14:44:55
名前: リョーマ

誰かお悩み相談室に来て〜(うわぁぁぁぁぁん)
メンテ
Re: おしゃべり教室 ( No.95 )
日時: 2012/06/30 12:50:32
名前: リョーマ

昨日でやっと期末終ったね〜
メンテ
Re: おしゃべり教室 ( No.96 )
日時: 2012/07/16 10:55:24
名前: 抄鈴

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

久しぶりー(つω`*)テヘ
100件超えするまでわからんね(・ω・`)
でも細かい事は気にしないっ

期末はしんどかったよぉ・・・もーほんとに(‘・c_・` ;)
でも終わってよかったd(ゝc_,・*)Nё☆

それでは〜((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
メンテ
Re: おしゃべり教室 ( No.97 )
日時: 2012/07/22 13:49:07
名前: リョーマ

まぁ・・・正直しんどっかた
まぁ、うちは夏休み彼氏といっぱい過ごします!!!
あ!、言い忘れっとったけど・・・うち、また新しい彼氏できたよ!!
(やったーーー!!)
メンテ
Re: おしゃべり教室 ( No.98 )
日時: 2012/08/25 14:03:11
名前: リョーマ

やっほー!
メンテ
Re: おしゃべり教室 ( No.99 )
日時: 2012/10/28 10:49:47
名前: 7WEST

やっほー
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存