トップページ > 記事閲覧
リボーンとヘタリアについて語り合おう
日時: 2011/04/18 12:57:32
名前: 緑黄

このたび新しいスレッドを立ち上げました。


このスレッドでは『家庭教師ヒットマンリボーン』と『ヘタリア』について語り合おう と言う目的でできました


何か言いたいこと、(例えば、上記のことについてとか、緑黄の小説についてだとか)あったら、書いてください!


まってます!!
メンテ

Page: 1 |

Re: リボーンとヘタリアについて語り合おう ( No.1 )
日時: 2011/04/18 13:17:13
名前: 緑黄


以前の作品で、前にこのスレッドで番外編を書くと言いました「貴方に〜」の番外編です


 貴方にオレの全てを・・・裏話と言うなのキャストたちのお話

 (^0^)獄寺編〜撮影後〜

*コレは、ツナたちのマル秘裏話



ツ「獄寺君お疲れ様!凄くかっこよかったよ!!」

獄「あ、ありがとうございます!一番最初で緊張しちまったんですけど」

ツ「えぇー!そうなの?わかんなかったよ!」

獄「十代目への思いをアドリブだったんですけど、どうでした?」

ツ「う、うん。なんか・・・すっごく照れる、てか照れちゃったよ///」

獄「そ、そっすか?///確かに、今思い出すとやりすぎましたねアレは//」

ツ・獄「「えへへ///」」

 バババアァーーンンン!!!

ツ・獄「「!!!」」

緑「作者登場!君らイチャイチャしすぎ!こっちが恥ずかしい///!」

ツ・獄「「いや、お前が書いたんだろうが、この馬鹿作者!!」」

緑「ちょっ、馬鹿ってキミらねぇ(泣)自分なりに結構頑張ったんだよ」

獄「だからってあのセリフはっ///緑黄文才なさすぎじゃねぇ!?」

ツ「まあまあ、獄寺君落ち着こう?そんなにはっきりいっちゃ駄目だよ」

緑「グサァッ!今心に深く傷が!うう、いたいようぅ・・・」

獄「うざい。茶番なんかしてる場合じゃねえだろ。」

緑「(なんか、書く気力が・・・)」

ツ「緑黄の、リアルな友達(てかいあたんだ)が質問して来たんだって」

+質問・いくよ!!+

Q1「ツナってさぁ、何で死んだの?」

A1「銃殺です。後ろから撃たれました。ほぼ即死状態」

ツ「何か酷くない!?後ろから銃殺って怖っ!ほぼ即死怖っ!」

Q1「獄寺はさ、ツナのこと本気?本気じゃなかったら・・・(黒笑)」

A1「い、いやぁ、本気なんじゃない!?てか黒い笑顔!ヤメッ・・・」

獄「本気に決まってんだろう!?舐めてんのか?てめぇ・・・」


緑「はは、今回はここまでです!質問とかあったらいつでも書き込んで
 
 くださいね!まってま〜す!!」

メンテ
Re: リボーンとヘタリアについて語り合おう ( No.2 )
日時: 2011/09/04 14:32:56
名前: neko

こんにちは。
nekoと申します。


緑黄さんの作品、たくさん読ましてもらってます!!
とってもおもしろいです!!
えと・・・また作品投稿しましたら「気軽なひととき」というところ
で教えてくれませんか?
(気軽なひとときは、本館の小説投稿はこちらからの近くにあります)

楽しみにしてます!!
メンテ
Re: リボーンとヘタリアについて語り合おう ( No.3 )
日時: 2011/09/04 14:54:17
名前: neko

「貴方に〜」の番外編、おもしいろかったです!
特に最後の質問がおもしろかったです!!

ツナって銃殺だったんですね♪(おんぷなんかつけてたら獄寺が怒るかな)ワラww







えと、やっぱり気軽なひとときではなく、交流掲示板で教えてください!
(いろいろごめんなさい)<(_ _)>ペコリ

メンテ
Re: リボーンとヘタリアについて語り合おう ( No.4 )
日時: 2011/09/04 20:18:27
名前: 豚ウサギ

こんにちは〜、初めまして豚ウサギと申します☆

私もリボーンが、大好きでアニマックスで、見ています。



とくに、好きなキャラは、雲雀と山本と綱です

もし、友達になってくれるなら、リボ友になりませんか
メンテ
図書館戦争 ( No.5 )
日時: 2012/06/17 06:36:07
名前: ちびハチ公

こんにちは、ちびハチ公です。

ここはヘタリアとリボーンについての掲示板らしいですけど・・・。
緑黄さんの小説に「コメントはこちらに」
とあった(はず)なので、こちらに来ました。

図書館戦争の小説、すごく面白いです!
更新待ってます!
あ、あまり無理なさらずに・・・。

それでは、失礼します
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存