トップページ > 記事閲覧
誰かボカロについて語ろーよ!><
日時: 2011/03/09 00:48:45
名前: 睦月

中毒女:陸月でっす♪

やばいハマってしまった(><)
ミクもいいけど今はリンレンが好き☆
誰か中毒の人集まって♪
メンテ

Page: 1 |

Re: 誰かボカロについて語ろーよ!>< ( No.1 )
日時: 2011/03/13 09:03:46
名前: ルーク

おぉ!同志ですな!私もリンレン大好きです^^
ちょっと自己紹介を…。
名前:ルーク
性別:かろうじて♀
年齢:15歳春から高校生!
住所:実生活))チーバくんがいるところ。首から上のどこか。
   二次元))ブログなし。
んー、こんなところかな。
この間鏡音アペンドしましたよね!!「からくり卍ばーすと」「スキキライ」はいいですよ!個人的にお気に入り。
語り始めたら止まりません。仲間に入れてくれたらうれしいです≧ω≦
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存