トップページ > 記事閲覧
会話式小説「LOVE soatc」 参加者募集します!
日時: 2011/01/30 17:24:17
名前: 一夜



ようこそいらっしゃいました。あなた方はこの「LOVE soatc」に選ばれました。
何故自分が選ばれたかって?そうですね…あなた方にはひとつ、共通点があるのです。
それは「恋をしたことがないor本当の恋を知らない」ということです。
あなた方にはこの共通点を克服していただきます。
選ばれたあなた方には唯一の条件をクリアするまで、こちらで準備した建物「LOVE 4b」に過ごしていただきます。
なぁーに条件は簡単なものですよ。

【全員が恋をして恋人同士になること。】

ほら、簡単でしょう?
恋人同士になれはいいんですよ?あ、嘘をついて偽恋人を演じるのは駄目ですよ?
わたしにはお見通しですからね…。
それに共通点である「恋」について克服することができるのですから、まあ一石二鳥みたいなものですよ。


それでは摩訶不思議なラブ・ゲームをお楽しみください。


え?わたしは誰かって?
ふふっ…ここの管理人、ということにしておいてください。





 *    *    *    *    *

○「LOVE soatc」について○
 ・LOVE soatcとは「Love site of a training camp(恋の合宿所)」という意味の造語です。
 ・とあるデータを元に「恋をしたことがないor本当の恋を知らない」という数人の男女が対象に集められました。
 ・その男女は準備された建物「LOVE 4b」に住んでもらいます。
 ・条件である「全員が恋をして恋人同士になること。」ということをクリアしない限り出ることは出来ません。
 ・管理人曰く「恋人も出来て、恋について克服も出来て一石二鳥」だそうです。

○「LOVE 4b」について○
 ・LOVE 4bとは「Love building(恋の建物)」という意味の建物に付けられた造語です。
 ・LOVE soatcに選ばれた数人の男女が一時的に住む場所です。
 ・構造は
  1階→大広間、キッチン、トイレ、大浴場(男女別)
  2階→女子部屋(1人部屋がいくつもあります)
  3階→男子部屋(1人部屋がいくつもあります)
  4階→???(管理人以外立ち入り禁止)
 ・各1人部屋には
  机、ベッド、トイレ、洗面所、浴室が完備されています。
  その他必要なものは各自準備お願いします。


○キャラテンプレ○
1:名前
2:性別(健全などちらか、でお願いします←)
3:年齢(15歳以上、でお願いします)
4:性格
5:容姿
6:好きな相手
7:最終的に恋人になる相手
8:その他
(※6と7は同じ人でも別の人でもどちらでも構いません。)


○参加者様(敬称略)○
2階→
3階→

 *    *    *    *    *

ひっっっっっっっっっさしぶりに!←
作ってみてしまいました。はい、すみませんって感じです。
久しぶりということで、ほのぼのと可愛いめなのを狙ってみました。
ファンタジーな感じは衰えたあたしにはレベルが高すぎで…。笑
ふぁんサ再興、の自分なりの第一歩目でございます。
どうぞよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存